目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花のマミー

のりすけ

[のりすけ]

キャラID
: EF037-376
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

のりすけの冒険日誌

2016-05-20 21:38:13.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

一生感電

こんばんは

めっちゃ下手なんですが最近野良で自分僧侶でレグ行き始めた僕です!


とりあえず、「練習PT希望」です

今日は野良でレグに詳しいパラさんと組めたんですが、アタイの経験不足のせいかすごくグダりましたw許せw

この戦闘中レグの落雷を食らったんです
キラポンを切らしてしまっていた為、感電でぴしー!ぴしー!とHPが減ります、やばいです
しびび

写真わかりにくいかもですが感電で紫色に光っててダメージ食らってる上に咆哮で動けないというこの世の地獄ですね

はい、結局スリップダメで死んじゃいました


でも魔法さんが復活の杖で蘇生してくれたんでなんとか立て直せて無事に討伐できました。。。。。

が!

蘇生してもらって全線に復帰してからも
何故かぴしー!ぴしー!いうとるw
ずっというとる!
んで体が光る!w


いや、新たに放電食らったわけでもないですしHPが減るわけでもないんですが、感電のエフェクトだけが何故かずっと持続してました
戦闘終了までずっと・・・

なんかのバグですかね
してないのに感電のときの音と光が常に付きまとう・・おい、うざいw


やたらとぴしー!ぴしー!いうので集中できませんでしたわよ!

これみんなも経験してる事象なんかな??w




いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる