目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花のマミー

のりすけ

[のりすけ]

キャラID
: EF037-376
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

のりすけの冒険日誌

2016-05-26 01:58:46.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

今日はアプデ!

こん、よろ

今日はアプデ更新日でやること多く楽しい日でしたね!

自分はまず武器の180スキルを何個か取りました!

・・・おかげで出来る職が少なくなり・・・・
現在出せる職は 僧 賊 バト 道具 おど
以上ですw

体当りマン・・・できなくなりました(´;ω;`)

珍しく初日にストーリーを終わらせてきました
フレさんとサポ2だったんですが無事ラスボスも突破できホッとしてます

これらの写真はストーリーの進行上入手できる、ちょっと面白い動きのしぐさです
これ好きw

動きが異様に早いので、動きを揃えて撮るの大変でした

これシンクロさせて撮るとなんか面白いw


あ、変な毛玉の霊が映り込んだw

あっちいけw


いや、なかなかのシンクロ率w

おもしれえなあ

あ、私しれっと精霊王着てますが実は脳筋バトマスですw
180まで振った片手剣二刀流です
マイコーデによる精霊王詐欺ですね☆(ゝω・)vキャピ

ボスは自分バト、フレさん魔法か時々バト んでサポ僧、ホイミスライムで勝てました
あんま言うとネタバレですが、闇属性積めば楽になりましたね
邪神の兄妹用に買ってた闇耐性付き風虎がここにきて役立つとは!!
ってかんじでした

今回は前回(氷領界)よりもストーリーもいろいろあってって楽しかったですね!

でも次の領界までまた結構待つのか・・・
ストーリーはできるだけサクサク進めてほしいもんですねー


あ、邪神も全部いってきました!

久々にたびのめしやで飯ゲット!
今回は2が地獄でしたw

1もアレだなーw


いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる