目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花のマミー

のりすけ

[のりすけ]

キャラID
: EF037-376
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

のりすけの冒険日誌

2016-06-23 20:22:21.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

Sキラ先輩 他

こんばんは

本日から登場のSキラーマシ~ン

朝から野良でいってきました

まだ詳細はよくわかってませんが、とりあえず裂鋼まもで行ってみました
まもで緑出してたら奇跡的に拾って頂けましたw


ウオクラや牙神でダメアップしてからの尖った火力を~、と意気揚々と乗り込みましたが・・・

これって鳥呼びの運じゃないですか?
連続で3匹4匹呼ばれたら、絶対グダる・・・w

爪 爪 バイキ 僧で何戦もしましたが・・
安定する、と思える構成は何なんでしょうね・・・
戦士入りやパラ魔構成とかも良さそうですが、どのみち鳥を連続で呼ばれたらきっついですよねー

勝てないわけではないけど。鳥の連続呼び次第でどんな構成でも荒れると思いました!

おのれ、小鳥め・・・



話変わって、フレとドレアムに久々にサポ6で行きました

お互い好きな職で、好きなサポ3匹雇って行こう!とw
フレさんに快諾頂き、サポ選びに熟考しました


これ、悪夢の世界で合流するまで、お互いの構成がわかんないんですよね


準備が終わりいざ、合流し
お互いのPT構成を見てみると・・・

フレさん魔法 サポバト サポ旅 サポ僧!
うーん、堅いね!



ちなみに私の方は

私戦士 サポ旅 サポ旅 サポ旅!!!

フレさんの悲鳴が聞こえそうですが旅で固めてみましたw
旅4とか新鮮ね

上手いことチャジタや真やいばを決めつつ勝てましたw

めっちゃ面白かった・・・
 
うちの優秀なサポ旅3名が全員封印くらったときは焦りましたがw
あと、最近

貧乏なんで、ここで金策してますw

ウコバック先輩の結晶金策ですね

詳しくは割愛しますが
ウコバック先輩、気持ち悪いですよね

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる