目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花のマミー

のりすけ

[のりすけ]

キャラID
: EF037-376
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

のりすけの冒険日誌

2016-08-15 19:14:36.0 テーマ:おしゃれ活動

チャラいとか言わない

うっかりドレアム討伐を報告してしまい今日は行けなくなってしまいました
おお・・・やることねえや

仕方なく、何を思ったのか謎のモチベーションでドレスアップに精を出そうと思いました

というのもオートドレアムで究明装備を全身真っ黒にしてる方がいて・・・
なんと言うか・・・これけっこうシブいな!と
凄くシックなかんじでした

おし、こういうのやってみよう!と思いたったんです

めっちゃ久々に妖精の姿見にのめりこむこと数十分・・・・
あれこれ頑張った結果・・・・!!












はい・・・夏ですねw

漆黒の究明とは何だったのか


写真はバトンちゃんを二刀流で滅多切りにして粉々に切り刻む3秒前ですが、このシャツわりとすこw
夏っぽくていいよねw

アロハっぽいシャツでいいと思いますが、個人的にはカッコいいボウリングシャツとかも出してほしいなあ

いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる