目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

なまこ

[なまこ]

キャラID
: LB424-044
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

なまこの冒険日誌

2015-09-05 12:23:40.0 テーマ:その他

野良でモヤモヤ

これを読んでめんどくさい奴だなぁとか思われるかもしれない。
でも敢えて書きます。
オンラインゲームでは自分以外のプレイヤーもいるのでそれが原因でのトラブルもあります。ある程度は覚悟しなければなりません。
だけど全部我慢は出来ないのでここに書いて1人でも共感してくれれば気晴らしになると思って書きます。ここまでが前置き。

さっき野良での香水使った宝珠狩りを買いました。募集ではプチ香水で35000Gでした。ちょっと躊躇する金額ですがゼニで済むならばと買う事にしました。
しかし、プチプチ3個に分割する話になって35000G要求してきました。
結果的に30分やるのであれば別に文句はありませんが、最初のプチプチで出てしまったらどうするのか?トラブルになる前に確認をしました。

そうするとはっきりとした回答をしてくれません。プチプチ3回やらずに切り上げてしまう恐れもあります。
なので再度聞きました。
「宝珠が出るとかじゃなくて香水を使う対価だから」
そんな感じの回答でした。
30分の香水の代金として払ってるのですから、その辺の確認をしたのに。
その上で時間が無いとか言い始めて急かしてきます。
今の時期35000Gは新マップでキラキラマラソンやれば十分に取り返せますが、騙し取られるような事は嫌です。
結局プチプチ3個使っても目当ての2玉は出ませんでしたがモヤモヤの残る結果でした。

こういうのが怖いから野良とか対人コンテンツはあまりやらないのに慣れない事はするもんじゃないですね。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる