クリスさんの 歌パフォ色々 受講しました
モチベの話し クリスさんは朝型だけど 私は 痛みの
せいで 深夜型なので 朝型の人が 起きる時間に寝る
のですよね モチベも 痛みを紛らす ワインを良いの
に変える 程度しか 上げづらいし ドレアも お安い
セット衣装 前の奴しか 持ってなくて(T^T)真逆の
タイプでしたね 歌パフォも 最近は 曲を聴かせる
タイプに 変更したので 難しい操作が 出来なくなり
前の 勇者ロボ やってた頃の 楽しさが 薄れてますね
しかし クリスさんの 音や タイミングを 計算して
しぐさを 当てはめる 技術 憧れますね 羨ましい
ですね 私には 出来ない 技術 もう 前の様に
歌パフォ 楽しまなく 段々 症状悪化して来て(T^T)
なので 最後の バックで ラグジュアムリムして
強引に 楽しみましたね(*⌒▽⌒*) ありがとう
御座いました(*⌒▽⌒*)皆様お疲れ様でしたm(_ _)m
そして し~しゅなさんの 歌パフォの島 観覧する
つもりが 予約に 入れたので 参加しましたが 皆様
の素晴らしい パフォの後に お目にかける には粗末
な 曲聴かせパフォ でしたので しかも 出番に来て
痛さが増し ロックンロールのしぐさも 止まって
しまうミス もう イベントに 出るのは 無理な様です
でも ガオガイガーに 勇気貰いました 嬉しかった
ですね 大好きな 勇者ロボ曲 聴けて 楽しかったです
銀河鉄道は遙かなり 迄聴けて 好きな曲 聴けて
勇気とパワー 沸いて来るのは ありがとう御座います
皆様 お疲れ様でした m(_ _)m 楽しかったです!!