最初の 雑談タイム 桜の話し 遅い会話に
付き合って 頂き 感謝です その後 もう人方見えて
楽になりました 打つのが 苦手なので ドラテン
向いてないのかも 知れませんが 詠んでるだけでも
楽しいので 良かったです その後 歌パフォタイム
まさかの トップバッター 用意してなくて 遅くなり
やはり 操作が厳しくなってしまうので 聴かせる
タイプになり 歌パフォとは 呼べない物でしたね
ですが その後の方の パフォを観て こう言うのも
有りなんだな~っと 感銘を 受けましたね(*⌒▽⌒*)
そして ワンカップさんの 陽だまり 私は 初めて
聴く曲なので 懐かしアニソン と言ってたけど
新鮮な 感じがしました パフォも 流石ですよね
飲みながら これが 出来るのが 凄いと 思いました
パフォされて 5年目だそうで やはり 凄いと
感心しました お二人共 お疲れ様でした(*^-^)ノ
そして ありがとう 御座いました m(_ _)m