夕方 なんてきで 面白い話しを 読ませて 頂き
夜 エル子集会 に 久しぶりの エル子になって
行って来ましたね 皆様 可愛い ドレアの中
私だけ 桃色大魔竜女王 何時もの 格好ですね
雑談も 一言しか 打てませんでしたね
告知を 兼ねた 歌パフォ 六月ブルースカイ 少しミス
しましたが 楽しく出来ましたね な~むさん 皆様
ご苦労様でした <(_ _)> お疲れ様(*^-^)ノでした

その後 また なんてきに お邪魔して
色んな お話し 私も 遅いけど いっぱい 話せて
気持ち 良かったですね(*⌒▽⌒*)楽しかったですね
気が付いたら 朝でしたね なんてきだと
時間が あっという間に 過ぎて 行きますね
リオさん 皆様 有難う 御座いました <(_ _)>
お疲れ様 でした <(_ _)>
そして 本日 12:30~18:30迄 6時間
あなたの♪ライヴハウス♪ 営業しますね
皆様の 御来店 心より お待ちして 居ります<(_ _)>
御覧 頂き 有難う 御座いました <(_ _)>