寝てませんでしたので ついウトウト寝てて
22:15分頃から 参加しました 丁度 イーロさんの
歌パフォの 途中でしたので 狼回し しましたね
次の挙手で 六月ブルースカイ やりましたね
少しミスしたものの 後は やり切りましたね
ダンシングライトが 止まるので 違うしぐさ
考えないと 行けない ですが 27日に 向けて
後ちょっと したら 全部 変えるので いいかな?と
思って居ますね いよいよ 土曜日に UTAEけんてき
22:30open 23:00start の トップバッター 初出演
感謝と 緊張と 不安しか ありませんけど 精一杯
頑張って 楽しめたら いいなと思いますね(*⌒▽⌒*)
そして カイさんの GRANRODEO 格好良かったですね
私は シュナスタイルで ねながら みてて 元気なら
ノリたかったですね tensionは 上がりましたね
セツコさん ほむらうさぎさん シュナさん けあさん
ご苦労様でした 皆様も お疲れ様でした <(_ _)>

とても 楽しかったですね 途中から でしたので
次は 最初から 参加したいと 思いましたね(^-^;
有難う (^人^) 御座いました <(_ _)>
お読み 下さり 有難う 御座いました <(_ _)>