月曜日 クリスさんの 歌パフォ色々 受講しました
波の話し 参考に 成りましたね 後は クリスさんの
やらかしワースト4位迄 聞きましたね 20位くらい
あるらしいです そして ゲキテイ 披露されて
動きを 観てね と言われたけど 凄すぎて 圧巻で
クリスさん 皆様 お疲れ様でした <(_ _)>

その後 けんてきの リハーサル的なのに 参加して
かんげきの 写真撮影を 見学して なんてきに
参加して コムギさんの パフォを 2日連続で
観られて 超感激しましたね(*⌒▽⌒*)凄かったです
午前3:00迄 居て 皆様 お疲れ様でした <(_ _)>
火曜日 黒の魔城 参加して 六月ブルースカイ 披露
これも 今夜迄なので 名残惜しいですね そして
UTAEけんてき火曜日を 観覧して 皆様 凄くて
土曜日 本当に 不安しか 無くなり ましたね (\_\;
皆様 素晴らしかったですね お疲れ様でした<(_ _)>

その後 出演者様の アフタートークに 参加して
色々 参考に 成りましたね ドレアどうしようか?
パフォどうしようか? 色々 悩みましたね (\_\;
皆様 お疲れ様でした 有難う 御座いました<(_ _)>
その後 ローゼンコール 行ったら 予約空いてて
入れたら 直ぐ 呼ばれて 六月ブルースカイ 披露
上手く出来て 楽しかったですね(*⌒▽⌒*)感謝です
せつなさんの パフォも 観られて とても 良かった
ですね 皆様 お疲れ様でした 有難う 御座いました

この日は とても 勉強に 成りましたね 感謝ですね
そして いよいよ バージョン8 ですね 私は 5.3で
止まって 居るので まだまだ 追いつけない ので
関係 無いんですがね ストーリー 難しくて 諦めてて
何時かは やろうと 思いますがね 当分 無理ですね
お読み 下さり 有難う (^人^) 御座いました<(_ _)>