目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スピンドルの器

クレトロ

[クレトロ]

キャラID
: FP668-872
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クレトロの冒険日誌

2022-09-11 15:10:17.0 テーマ:ルームメンバー募集

ゆるゆるバトルルーム募集

最初に言いますがガチガチの常勝ルームではありません
ゆるゆるで
勝ちにいきますが勝ちにこだわらず楽しめたらなと思ってます
主は
サソリ4はサポマモと僧侶で数回勝たせてもらった程度のヘタレです

募集は自分がじゃんじゃんしていきますので
なれるまでは乗っかっちゃって慣れてきたら募集してくれると嬉しいです
サソリいこー
くらいの軽いノリで行きましょう

★募集内容とお願い
21~24時くらいをコアな時間帯だと思います
サソリ4赤上だと嬉しいです

向上心のある方
アドバイス的なものは聞かれた時や聞いた時のみで優しさ100%でお願いします
暴言、誹謗中傷、愚痴は絶対禁止でお願いします
何かあれば私に言ってください

バトルルームと書きましたがそれ以外の募集、雑談なども全然大丈夫です
気楽に遊びましょう

現状35人です
みんなやさしく割りとなんでも乗って来てくれる気さくな人が多いです


一緒に遊んでくれるって方書き込みしてもらえたらフレンド申請送りますので少しだけお話しましょう
よろしくお願いします

いいねの方へ
応援してくれてると受け止めますね
ありがとうございます
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる