目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

いやし系メイド

だらく

[だらく]

キャラID
: RF832-227
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

だらくの冒険日誌

2019-02-15 12:02:44.0 2019-02-15 16:33:15.0テーマ:プレイヤーイベント感想

バレンタインにふんどしかよ!!!


どうも、皆さん!

中学生辺りの時にラインで好きな女の子が理想のタイプの人的なタイムラインを回してて、見た瞬間に受け答えを「うん」→「おう」に変えました。拿楽(だらく)です!



いや~、バレンタインでしたね!
チョコ貰った人おめでとうございます♪

チョコあげた人・・・だらくって人にあげてないよね?あげてあげて!心の底では悲しんでるから



まあそれにしてもね最初の挨拶の文ね
今は身に沁みてるんで全然意識して使って無いんですけど、「おう」って良く返事するんでその時は全力でいじってくれて結構です。

その際は全力で恥ずかしがります(//∇//)




そして昨日のフレのセドに誘われてバレンタインの日ふんどし祭りに参加してきました!




バレンタインにふんどしかよ!!!



ごめんなさい、つい叫んでしまいました。

では気をとりなおして

初めてイベントに……



初めてのイベントがふんどしかよ!!!



バレンタインにふんどしマラソンでふんどし福男きめる祭りで・・・・・・


バレンタインに決めることじゃないだろ!!!!!!こんな祭りに参加するなんて
なんてこった~~~


Y!モバ◯ル「パンナコッタ!!」

だらく「……」





流石にこれは普段ネタドレやってるだらくが引くぐらいのイベントです。

なんて恐ろしい(ーー;)


走って走って走って走りました!

体力には自信あるんでね!!


まあ結果は負けでしたけどね!



すっごい負け犬の遠吠えになるんですけど

まあ福男になった人が幸運になるって訳じゃないですから

福男はむしろ不幸になる人多いですからね!


幸運を配るって言う意味の福男なんで


決して!1番幸運って訳じゃないですからね?

別に福男になりたくて参加した訳じゃないんで





あ~~~!!悔しい!!!





以上!ふんどし祭りに行っただらくでした。
それではまた次回の日誌で!!


あっ、最後に一言







バレンタインにふんどしかよ!!!

いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる