目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

いやし系メイド

だらく

[だらく]

キャラID
: RF832-227
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

だらくの冒険日誌

2019-03-02 20:03:30.0 2019-03-02 20:03:53.0テーマ:おしゃれ活動

ドレアとコンテスト等の近状報告

どうも皆さん、お久しぶりです。だらくです。
早速ですが、軽く近状報告。三つほど

まず1つ目、ウェーブちゃんとペアドレしました。
まあひつじ使ったネタドレなんですけど
とりあえず低コストに抑えました。
ってかおさまりましたね。

まあ勇者ヨシヒコとかも低コストで色々やってるんでネタドレだったら安くても良いのつくれますね。

頭:ヒツジズキン
体上:聖賢者だった気がする
体下:ウェディズボン


俺が右で、左がウェーブ

ってか俺素顔見えねーな

これは不審者に見られても仕方ない。



続いて2個目、「ゆうべはお楽しみでしたね」のゴローさん装備着てきました。

結構自信あります。
私的にいた映えしてます。

その写真がこちら

ドンッ!

はい、まず一言。みなさんも思ったと思います。

みんなで指摘しましょう。

さんはい!

「また顔見えてねーじゃねーか!!」

しかも今度は髪まで隠れてますね。
とても悪質です。

次!最後!!3つ目!!!

最近のだらく皆さんは違和感を感じなかったでしょうか?

気づかなかった人、気づいた人、気づいたのに見て見ぬふりをした人特に3つ目はたくさんいるでしょう!整形しました。
身長も縮みました。
髪も変わりました。

なんのためでしょうか??

そうです!アスコンです!
アスコン出るためです! 

ちなみに最初はネタの気分でしたが
ネタじゃなくガチでやらせて貰いました。

完成度を見てほしい。

はい、それがこちら

ジャジャン!

結構女っぽくないですか?ってか女じゃないですか?これなら1人二役、男と女役がどちらもできます。つまり?そうです!リア充ならぬソロ充が出来てしまうんですね。
まあ、理解不明な話は置いといて…

自分自身では結構気に入ってるんですけどどうなんでしょうか。

最後のアスコンに送ったやつかいて終わります。

応募する写真
キャラクター名:だらく

あなたのキャッチフレーズ
水の中に捉われた女王

自己 PR文
ある日、1つの国を魔王が襲った。
その国の女王は止めに入り「この国を襲うのは辞めて欲しい」と言った。
魔王は「この国を襲わない代わりにお前をコレクションにする」という条件を提示した。
彼女は承諾し、この美しい姿で封印されてしまった。王女は封印の解ける日を待っている。運命の人の迎えを信じて。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる