目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

いやし系メイド

だらく

[だらく]

キャラID
: RF832-227
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

だらくの冒険日誌

2019-04-21 19:16:42.0 2019-04-21 19:18:08.0テーマ:イベント

ドラクエかくれんぼ!上級


拝見してくれてありがとうございます。

ウェディにした理由が自分に似たキャラをつくりたかったから。どーも!だらくです。

今回はですねぇ、Twitterではやりました、ドラクエかくれんぼやって行きたいとおもいます!

ドラクエかくれんぼとは?と思ったかた!
ご安心ください。説明します!

イッテQのイモトアヤコの私は今どこにいるでしょーか?ってやつです!
だらくがいるマップ名を当ててください!
今回の隠れる場所は、ストーリー進めてない人でも分かる場所です。

早速僕がどこにいるか考えてね!

※この日誌では1枚1枚の写真の感覚を結構あけています。出来るだけ皆様に1枚ずつ考えて欲しい為わざと開けています。予めご了承ください

では行きます! 馬小屋あります。

可愛い馬と羊がの2匹がいますね。

どっちがみなさんはお好みでしょうか。

僕はというと・・・
鑑賞するなら左、食べるなら右ですね。

このヒントだけで場所分かったらドラクエ廃人かマニアの2択だとおもいます。

そもそもこの場所ストーリーでも行くことないんでね
お宝探ししてる人もこの近くにお宝はないんで、

知ってる人はまじですごいです。

ちなみにこの場所はそのマップ北東ですね。

次のヒント行きますねー!























次!
このマップは調理場ですね。

このマップでだらくはコックのナウマンゾウ見ました!
しっかりシールにしましたよ!

この場所はクエストの関わりありましたね。

この場所でも分かる人も少ないと思うなー。

この画像ちゃんと見ればヒントはあります。 

ここはマップの東にありますね。

では次のヒント行きまーす。



























はい、NEXT

桜の季節ですねー。

綺麗ですねー。

満開ですねー。

ピンクですねー。

僕の髪と桜は奇跡の相性ですねー。

お花見行ってない人はここでお花見するのも良いかもですねー。

更にヒント出すとですねー、

この木の周りで釣りできますねー。

この木はマップの中央ですねー。

では、次のヒントですねー。



























最後のヒントです!

この写真は見れば分かる通り茶室ですね。

結構これならわかるひと多くいるとおもいます。

サブクエストで出てきますね。



以上!ヒント終了

どうだったでしょうか?
分かりましたでしょうか?

難しかったですかね?

正解はコメントで書いときます。



以上!このへんで終わりにします。

また次回の日誌でお会いしましょう。

see you!
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる