目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

いやし系メイド

だらく

[だらく]

キャラID
: RF832-227
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

だらくの冒険日誌

2019-09-13 21:23:33.0 2019-09-13 22:43:08.0テーマ:写真活動

お久しぶり!堕落じゃないよ!だらくだよ!漢字で書くなら拿楽だよ!

皆さん、お待たせしました。帰ってきました!復帰して初の日誌書いてこうと思います!

3ヶ月前だから5月の終わりからリアルの都合でインしてなかったんですけど
つい先日(9月2日)に復帰しました。
引退って訳では無かったんで、充電期間ということにしておきましょうか!


さて、復帰の報告はしましたし、
軽く復帰後の事を話して行こうと思います。
お時間あれば見てってください。

ざっというと福引と職人とエンドコンテンツの話です。 ↑ちなみにチムメン



結構復帰早々運が良くて
今バザーがマイタウン効果で下がってて
物を安く買える反面物を高く売れない状況下で何が1番高く売れるんだろうと思い、調べてみたら
グレンの一等が1番高いんですよね。(特賞除く
なんで、一等当たれば良いなって思って引いたんですよ。
そしたら一等出たんですよ。

それもたったの10連1回で


あの時は運営も復帰を祝ってくれてんだなって思いましたね笑




そして久しぶりに
木工職人やりました。
職人むずい・・・


まあでもなんとかきせきの釣竿星3を4連続で作れるくらいには回復しました。

むしろ回復というより引退前よりも腕あがってますね笑
こ、これが充電期間効果なのか!?


そしてエンドコンテンツ!

わたくしだらく、ようやくです。

復帰後メイブ初討伐!!

というより、メイブこれまで1回も討伐した事が無かったんです!!

皆さん引かないで下さい!!

今更?感出すのやめて下さい!!

過去に1回だけ行ったんですけど
その時は旅芸人しか使え無かった時ですね。見事に負けましたorz(強さは何だったのかは覚えてないよ

その後ずっと行かず、

ツイッターの質問箱で挑戦したい事聞かれたんで、

常闇とか挑戦したいって言ったら
意外と反応あって、反応してくれたうちの1人のタマと一緒に行ってきたんだけど
タマの安心感!

この後ダクキン2も行って
こちらも今まで含めて初討伐!!

タマありがとう^^



次回は今回とは一転

クソが!!!

と思ったことを書いていきたいと思います。

日誌見ていただきありがとうございました。

フレンドの皆様これからもよろしくお願いします。

-拿楽-
p.s. メタル迷宮での話をなんだけど、ブーメランで行くとき何使ってる?
シャインスコールとパワフルスローが有名だけども、バーニングバードの方が良くない?見た目良いし、かっこいいし、全体攻撃やし、かっこいいし!
ちなみに画像がバーニングバードね。実物はもうちょっとかっこいいからね!?
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる