目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

いやし系メイド

だらく

[だらく]

キャラID
: RF832-227
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

だらくの冒険日誌

2020-06-14 01:43:18.0 テーマ:その他

恒例のだらくかくれんぼ~!始まるよー!!

はい、フレの人もフレじゃ無い人も、おはこんばんにちは!夜中お腹が空いちゃってほぼ毎日夜食食べてるだらくです!
メンタリストのダ○ゴさんいわく、深夜2時以降に夜食食べると頭が悪くなるそうなんで、気にする方は食べる場合2時までに食べましょうね!

ってことは意外と好評なだらくかくれんぼやっていきたいと思いまーす!
だらくかくれんぼってなに?って言う方もいると思うんでまずは説明から!

だらくかくれんぼは4つの写真を元にどこのマップにいるか当てる!というゲームです!
答えは伝言板に書いとくので答え合わせしたい人は掲示板を見てください!!

結構難しいかも!?
一応間隔はあけてますが、PCなどで見た場合1度に2枚見えてしまうかもしれません。
なので1度に2枚も見ないようにゆっくり少しずつ見ていくことをお勧めします。(とくにPCの方は まず、1枚目!
ここで分かったあなたはドラクエIQ230です!
ドラクエ界のメンサ入れます!

分かってる人がおおいとは思いますがひまわりはだらくなのでここに行ってもひまわり無かったぞ?騙したのか?と言う苦情は一切受け付けません!笑


ちなみにかかしを調べると
「返事がない……。ただの カカシのようだ。」
という文字でます。
よくネタにされるシカバネのカカシ版
面白いですよねー!

では、2枚目見れないように感覚あけさせていただきますね!これ以降も感覚あけます。
嫌がらせではありません笑



















 






 






 




 
はい!では2枚目
ここで解ければあなたのドラクエIQは150です。
ギリギリメンサ入れますね。
正直ここから先は順番迷いました。

分かる人はもうここで分かるでしょうね。

そういえばバージョンアップで色々フレーム入れられるようになりましたね!
写真がどんどん便利になっていって嬉しいです。
皆さんはどのフレームが好きかな?

豆知識ですが写真を保存する際は、便利ツールではなく、WEBの目覚めし冒険者サイトで保存した方がきれいに保存できますよ。

では3枚目いきまーす。












 




 



はい、3枚目ですね。
一応ドラクエIQは100です。
ここは分かって欲しいな

もし現実だったらこの部屋で分からないのはありえないですね。
だって○○の家ですから

にしても美味しそうですねー。
これはスープなのかな?
うわぁ見てたらお腹減ってきたなー

夜食たべよー!

では次ラスト!

















 
ラストIQ50!

洗濯物がいっぱい干してありますね!
いつも干してありますけど、ちゃんと洗濯物取り込んでるんですかね?
取り込んでるにしてはいつも干してある洗濯物が変わらない気がするのは気のせいでしょうか?
まさかの放置プレイでしょうか?

放置するのは少女だけにしとけよ!!


さて、今回のだらくかくれんぼはここまで!
みんなは分かったかな?
お願いがあります!
コメント欄には答えは書かないであげてね
でも、感想とかIQ○○のところで解けたよ!
っていうコメントは大歓迎!

好評だったらかくれんぼだけじゃなくて
クイズもやろうと思ってます。

ここまで読んでくださった方ありがとうございます。もし良ければ次の日誌のモチベーションになるので、いいねいただけたら嬉しいです!
また次回の日誌でお会いしましょう。
さよなら


p.s.放置少女の橋本環奈可愛い
放置少女じゃなくても橋本環奈可愛い
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる