目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

いやし系メイド

だらく

[だらく]

キャラID
: RF832-227
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

だらくの冒険日誌

2020-11-06 17:20:43.0 2020-11-06 17:22:34.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ぎゃああああああ!ってなった話

※最後の話閲覧注意

どうも、昨日フットサルしてました。なんとかワンゴール決めれたぜ だらくです。おはこんばんにちはーここでね、フットサルで点決めた事をいってね、中身って内田篤人くらいイケメンなんじゃね?と思わせる作戦は気づかれましたでしょうか?
シュートがとてもヘナチョコだったのは秘密にしておきましょう!

僕も内田篤人みたいにきゃああ!って言われたいですね。きゃあ!といえばそう言う喜ばしい「きゃあ!」もあれば、びっくりした「きゃあ!」絶望したときにでる「ぎゃあああああああ!!」もありますよね。

って事でね今回は「きゃあ!」とか「ぎゃあああああ!」とか言いたくなった話をみなさまにお届けしていきます。

それじゃあ行くぜ!




一つ目は喜ばしい「きゃあ!」の話です。
先日初めての称号戦に挑みました。

フレンドから誘われ、最初は難易度3すらやった事が無かったので、やるかどうか迷いましたがフレンドの熱意に負け、はじめての称号戦に挑みました。
まず最初に挑戦したのはダークキング。毒耐性をつけ難易度4に挑みます。
最初は難易度2以下では見かけない数のダーククリスタル、そしてキングプレスという見かけない技に困惑する様子を見せましたが、時間が経つに連れダークキングに対応していき、見事に勝利を納めました。

歓喜のきゃあああ!がつい出てしまいましたね。
ですがこの後事件が、、、


さて、2つ目は驚きの「きゃあ!」のお話です。
以前可愛いはつくれる。ならぬ「かっこいいはつくれる」という日誌を書いただらくですが、かなり見た目が変わりました。

まずウェディーの姿はこちら

※右がだらく



多少かっこいいはつくれるを書いてから5回くらい整形を繰り返していますが
イケディー感は保ててると思います。


続いては人間の姿です。
どうなっているのでしょうか?
それがこちら



何を血迷ったらこうなるのか分からないほどに血迷っていますね。
口紅を塗っているのもチャームポイントです。

なんで、このような見た目にしたのか気になりませんか?

実はこれには涙腺崩壊の訳があったんだと思います。

今世界では、様々な差別があります。
中でも黒人差別、性差別は大きな問題としてあると思います。
僕が好きな黒人のサッカー選手も黒人差別について語っていたので僕になんかできることはないかと考えました。
そこで差別2つの問題を一緒にしちゃおう!
と思って整形したのが今回の顔という設定です。
なのでこの顔見て笑った人は人種差別だあ!とか言うつもりはないですが
そこまで深く考えて整形した記憶もないです。

ちなみに11月20日は黒人の日です。
11月20日はみんなでこの顔に整形しましょう。



続いてはぎゃあああ!のお話です。
称号戦中にあいつが出ました。

先程のダクキンの称号戦が終わった後、フレにイカも称号とっちゃう?と言われてメイブの4に行きました。
体制をあまり積んでなかったものの、イカと激戦を繰り広げ、ついに体力は黄色に!
すると、やつが出たんです、黒光のやつが!
そう、ゴキブリです!
大きさも結構大きく、困惑しましたが、その場にあったゴキブリスプレーで退治しようとしましたが、ゴキブリが逃げだしてしまいました。
フレに迷惑をかけまいと、イカと戦いましたが部屋のどこかにいるゴキブリに気を取られ集中出来ない状態が続きます。
そんななかで、イカを倒しきり称号をゲット!
嬉しい!


と思うわけがありません。なぜならそこにゴキがいるから

その後、無事ゴキを見つけ無事に退治しました。

はぁ、疲れた。


ってことで、色んなきゃあ、ぎゃあがありましたが、今回はここで終わります。
ここまで見てくれてありがとう。
それじゃあまた次の日誌で!


P.S.提案広場に今週だらくがした提案があります。
提案広場で「だらく」と打てば出てくるので是非そう思う押してください。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる