目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

いやし系メイド

だらく

[だらく]

キャラID
: RF832-227
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

だらくの冒険日誌

2020-11-18 08:23:40.0 2020-11-18 08:30:20.0テーマ:その他

飼ってる亀がコロナでした。

はぁ、悲しい!とても悲しい!
おはようございます!だらくでーす。

すしざんまいコラボだからすしざんまい行ったけど本当うまいねすしざんまい。
マグロが1番好きだから嬉しかったですねコラボ内容
すしざんまいさんご馳走様でした!


って、そんなことはどうでもよくて、とても泣きたいんです。

10年くらいは飼ってる亀が最近になってコロナであることが分かったんです。

本当に悲しい

それを知ったのは最近父親が社会人川柳と言って、
漫画家のやくみつる審査員のコンテストみたいなのがあるんですよ。

4つくらい書いてて正直4つともつまんなかったんですけど、1個気になるのがあって

人気者 ペットの亀は コロナくん

ちょっと待て!と
聞いてないぞと

今まで亀の名前あるのか分からないから
かめぞうとか、亀吉とか、かめたろうとか呼んでた訳ですよ。

コロナにかかったわけでもありません。
ずっと前から亀はコロナでした。

↑ゴマフビウミウシのごまちゃん

ショックを受けましたね!

今まで呼んでた、かめぞう、亀吉、かめたろうはなんだったんだと

さらに、ショックを受けたのは
コロナという名前を知らないのは家族で俺だけ

悲しくて泣きそうです笑

ちなみになんでコロナなのか気になりませんか?
タイトルを「飼ってる亀がコロナでした」にしたいから今さっき変えたとかでもありません笑
亀は飼われた時からコロナだったからね


コロナにした理由は亀を買った時に
コロコローコロコロー転がっていたからみたいです。
以前ハムスター飼っていた時も
初めて見た時寝ていたことから名前は「クー」でした。
その様子を見て決めることが多いみたいですね


ちなみに!念押しすると!!だらくは!!!
俺、最近堕落してんなぁ、名前だらくにするか。

のだらくじゃないですからね!!??


最後に社会人川柳で一つだけ思いついて書いたやつを薄毛の父を見て一言

給料が 増えていくのに 髪の毛が


素晴らしくないですか?
年々給料は増えていくけど、髪の毛はだんだん減っていくよねーって言う句です。
自分的に会心の一句!


ではここで今回は終わりにします。
またねー!


いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる