七不思議を撮ろう!!って話になって
朝から予報に合わせて10時に起きて
ゲームやめたの3時過ぎって何事wwwwww
先生とガチずっーーーーーーーーーーーーーといた!!
お互い眠くなって寝たのに七不思議の
時間になって10分で起きたのはガチ勢すぎたw
あとは知らん!もう何してたって言われても
わからん!!
ほんで先生のサブちゃんと七不思議回ったから
私もプクになって…★くそかわすぎる。
深夜は先生のハウジングの過去作品を一緒に見て
なんかあっとゆーまの1日でしたッ!!
YouTube見てたら寝れなくて死ぬから寝る!