目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

家具デラックス

ティラミス

[ティラミス]

キャラID
: FU519-589
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ティラミスのプレイヤーイベント

2018-09-18 18:37:34.0 2018-09-18 22:20:57.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【脱出】謎解き人狼村ハウジング【最終夜】
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-09-18 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-09-18 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [ウ]住宅村

  • 開催場所
  • ジュレット※未開のジャングル※

    8390丁目4番地※謎解き人狼村
参加条件
  • あり
  • ☆ルール☆
    ■指定のない家具を調べたり、触らない事。
    ■指定のない壁を通り抜ける事の禁止。
    ■犯人や答えをまわりに発言する事をしない。
    ■ドラキーを長時間独占しない

    難しく書いたけど、
    要約すると指示に従ってねって事よっ!

    謎の難易度(★☆☆)はやや甘です!
    ※ただし、頭が硬いと逆に難しいかもです..。
    ※ptを組まれる際は3人以下を推奨です。
イベントの内容
私はカリスマ記者のティラミス!
最近アツイのはこの村ね!
人呼んで..”人狼村”..。

あ、人狼って知ってる?
なんか昼は人間なんだけど
夜は狼になって人間を襲うんだって..。

おっかないけど、ただの伝説よ!


私も潜入するからあなたも行きましょうよ!
旅人さん!



ちなみに、ここだけの話..
今日で最後のイベントらしいわよ..。 ☆人狼村はティラミスも入れて7人の容疑者が
います。(旅人はのぞく)

手がかりを掴んでいくと7人の中から
人狼と村の裏切り者がわかるはずです。

投票所にたどり着いたら犯人達の名前を
書いて、村の行方を見守りましょう!


夜の23時に入り口で写真撮影を行います


今夜で最終なので何が何でも
クリアしてもらいます。時間が迫った場合は
ヒントをめちゃ出したいと思います。





内容は脱出ゲームのようなイメージで
コンシェルジュやドラキーの立て札等で手がかりを
与えていきます。写真やスクショとれる環境を推奨です。一言も喋らなくても進めれます。

ご興味がありましたらお越し下さい..

Twitterハッシュタグ
#謎解き人狼村ハウジング
#謎解き人狼村dq10
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる