目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

みんとす

[みんとす]

キャラID
: QM792-831
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みんとすの冒険日誌

2013-05-30 15:45:06.0 テーマ:チーム活動

日誌を書いた!

先日、何をどう違えたのか「集合写真撮ろうぜ」みたいなノリになり こんな感じになりました。
改めて見ても青々しい(間違ってはいないはず)

そんなチーム「エンターテイメント」のリーダーみんとすです。

そんな感じで活動報告を終えれば一番いいのですが、撮影終了後、なんだかんだでリーダーが内気なせいもあってか、女子メンバー少なくね?みたいな話になったりしました。
ナンパとか僕の専門外なので、ナンパする前にとりあえず集めるだけ集めようというテンションでチーム紹介です!(もちろん男性もOKです)

エンターテイメントは、まあ名前のとおりというかなんというか、楽しいこと重視のチームです。
まだ発足したてのチームっていうのもあってあまり大きく活動していませんが、イベントとかちまちま出来たらいいなーと思っています。

現在チーム員は7人、内5人がセカンド以降のキャラなので、間違えられやすいかもですが「サブキャラ専門チーム」ではありません。
また、イベントをやるとは言っていますが「イベント専門チーム」でもないです。
更に写真を見て勘違いする方が多いと思うので言っておきますが「希少種族(ドワーフ)保護団体」でもありませんのでご注意を

あと、このチームの特徴の一つがオーガとウェディがいません。故に募集しています。
あと、プクリポも少ないので募集しています。
エルフとドワーフは割合的には多いですがどちらも3人(2013/05/30現在)なのでまだまだ募集しています。
端的に言うと、まあ誰でも来てもらって大丈夫ですw

チームレベルは5、故にまだまだ伸びしろはレベル的にはありえます。
活動内容的にはもうすでに限界かもしれません(早めの諦め)

チーム内でやっちゃいけないことは、ほかのチームとほぼ同じです。
他の人を意図的に不快にさせない、RMTや詐欺などの違反行為はしない。
あと、チーム外でもこれは適用ですん。楽しませるチームが他人を不快にさせるのは、めっちゃスベった時以外はダメよということで。

ちなみにまあ前々から言ってはいるんですが、このタイミングで入るかどうかはあなた次第です。
チームクエストとかユニフォームとか色々追加されましたが、正直どれも入る動機にはならないと思っています。
チームリーダーがこういうことを言うのもおかしな話ですが、ぶっちゃけチームなんて入っても入んなくても同じなんじゃねぇかなとも思っています。
でも、何か楽しむことがしにくくなった、誰かと形だけでもいいから繋がっておきたい。
そういうような、楽しむことに対する致命的なエラーが発生した時に何処かに入る、ぐらいでちょうどいいんじゃないんでしょうか。
まあ、このチームに入ったからといってそれが保証されるわけじゃないので、このチームに関しては優先順位低めで考えておいて下さいw

長々となりましたが、読んでいただき(読んでいる人がいるかどうかも不明ですが)ありがとうございました!

楽しいアストルティアライフを!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる