目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ブレイブハート

エコーズ

[エコーズ]

キャラID
: AD453-048
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エコーズの冒険日誌

2015-01-02 13:06:30.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【ちょっとネタバレ注意!】【強モード】ノエル、くるぶし、いさむと冥獣王ネルゲル強をはじめて倒した!

金策したいときはサーバー01グレンに足を運ぶんですが、さすがにお正月、制限人数に達したためか何回か入場拒否を笑(おのれ宿前のダイス業者め)


どうも階段前に盗む金策、その右側のタル前に強ボス金策、教会前にはボスカード持ち寄りが多いようですが、その時は冥王強の募集をしていました〜。


募集後に初めてだとキツイかな、とお言葉をいただきましたが同乗者の方が別に気にしないとのこと。ありがとうございます〜。


初めて挑んだときは魔法使い51でノンパッシブ、サポ僧侶1人でよく全滅してたなぁ。懐かしい。


移動がかなり手間でしたが(ドルセリン切れててすみません)いざ決戦のとき。



ロンダルキアの悪魔たちが登場すると多少崩れかけてしまいましたが、ラリホーマが暴走してアトラスベリアルが眠ってる間にサクサクと頭数が減っていき、バイキルトもゴールドフィンガーで消したりして特に危なげもなく冥王強討伐。ベリアルだけやたらHP高いんですね。「神速の討伐者」の称号ゲット。あれ……


次いで冥獣王強とのバトル、向こうの初手の通常攻撃で瀕死になった武闘家さんの一喝で準備を整えられ、なんなく討伐、ランキング入り。あれれ……



周りの方々が強すぎます!笑
歯が立たないくらいの強さだと思ってたのに!


でもいい経験になりました〜。初めてでもパーティに入れてくれる心の広さにも、今時珍しい募集主さんでしたし、今度はどうぐ使いで行ってみようかな〜〜。



報酬は2番目に安いパープルオーブ笑
贅沢は言いませんよ〜。

みやぶるのはその後サボだけでバズズアトラスまでやっておいて全滅。
その際同業者にザオラルをかけられましたが発動前に教会に行ってました笑
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる