目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ブレイブハート

エコーズ

[エコーズ]

キャラID
: AD453-048
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エコーズの冒険日誌

2015-02-17 17:53:23.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

今日のバトルロード、「ギガ盛りがっつりドラゴンズ」

日曜日に体を少し壊してしまって……、いやはや体調の自己管理が出来てないだなんて情けない。




さて、私情を挟むのはこれくらいにして、貯まった数日分の参加権を使ってみたものの黄色いチームをなかなか引き当てることも出来ず笑
そんな中最後の一手で目の前に現れたのがこのチーム。
なんと獲得コイン5倍の超大穴!


いざ挑んでみると通常モンスターの中でも屈指の攻撃力を誇るベヒードス、クエストボスの魔障竜、魔法の迷宮のレアボスであるドラゴン・ウーとギガントドラゴン系統上位種の3匹がお出ましにっ。


しかしベヒードスの攻撃力自体は高いものの他2匹はレベル60代のサポート仲間でも倒せるくらいの強さ。ただHPが高いだけのモンスターでございまして。


ベヒードスを手早く処理すれば目立った事故もなさそうな、報酬の割に強さが比例していないチームですね〜〜


ボミオスラッシュで呪いを振りまき、タイガークローや真マヒャド斬りで1匹ずつ落としていき、特に問題もなく勝利、獲得コインはなんと2500枚以上とホクホクしながら全てバッジパックにつぎ込みました〜。

バッジの進捗はあまり芳しくなかったもののこういうチームは毎日のように来て欲しいですね笑
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる