目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ブレイブハート

エコーズ

[エコーズ]

キャラID
: AD453-048
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エコーズの冒険日誌

2015-04-20 10:48:48.0 2015-04-20 11:54:33.0テーマ:イベント

やっちまった痴の祝祭………



初回の知の祝祭はドワーフなのにクエストナンバー005を間違えるという大失態で1問不正解と不本意な結末にっ。


ということで金曜日の夜に開催された祝祭に参加してきましたうお〜〜
今度こそ称号目指すぞ〜〜






とまぁ意気込んだはいいものの…………


写真を見れば御察しの通り、またもや1問ミスで称号獲得ならず………


しかも間違えた問題は悪魔長ジウギスのまめちしき2ページ目からというアームライオンのお手手の役割やファラオの右手と左手のどちらが握力が強いのかほぼ完全に頭に入れている十八番の分野からのミスだなんてうごごごご。


こと称号が絡むとなるとチャンスは多くなく制限時間も30秒とレモンスライムクイズに比べかなり少ないため心拍数ダダ上がりガッチガチの緊張しまくりだったのはあいも変わらず。


しかし緊張しすぎて思うように力を出せなかっただとか、正解率2%の悪問だったからとかそういう言い訳がましい言葉は聞きたくないし言いたくもない。


要は私が称号を授与され得る知識を持っていなかったと、それだけのことでございますっ。


仲間を組んだりルームを作ったりして話し合う、そんな攻略方法もありますが私は己の力のみで攻略したい派、そして届かなかった。
(なんとGo◯gle検索で解答を導出する輩もいるそうな!私的には許せませんねっ!!!)


次回の開催に向け、知識を蓄えるのみっ。
待っていろよキルバーン………じゃなくてキルルとあの洗濯しすぎて色が抜けたやみしばりみたいな奴!






と思ったら開催は昨日の日曜日のものが最後だった様子っ!!
週末の方が忙しいんですよ〜〜!!!
まだ手元に1枚祝祭への招待券残ってるんですけど!


Ver3でも知の祝祭、執り行われますよね?!?!
頼みますよディレクター!!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる