目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ブレイブハート

エコーズ

[エコーズ]

キャラID
: AD453-048
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エコーズの冒険日誌

2015-09-04 00:24:48.0 テーマ:おしゃれ活動

魔戦できません、うーくっくっくっ……、とは言わないぞっ。






日誌の文面がとても10代に思えないと言われ複雑な気分。エコーズ君です。


まぁそりゃ文章だけで年齢当てるなんて難しいし、ネットにあんまりリアルの話題持ち込むこともそうそうないことかもだけど流石にショッキング!

ドワお使ってるからか知らないけど実年齢より30以上も上に思われてたなんて!あたくしゃ今年の12月で成人迎えますのよっ。


引きずってないと言いましたが引きずってると言われれば首を縦には振りかねます、ちょっとしたショックでオカマ化しそうよ!アゴヒゲジョリジョリするわよ!


しかもドワお使ってる人はイケメンが多いとかハードルあげちゃって!好きで使ってるのよ!








さて長い前置きになりましたが読み飛ばして頂いて一向に構いません。


この度盗人仲間(とこっちが勝手に思ってるだけかも……?!)が発起したルームに恐れ遊ばせながら参加させてもらうことになりまして。


ルームって初めてでなんだかトギマギしちゃってたけど今のところはつつがなく過ごせてる……、はず??


そのことに関しては後日そのフレンドさんが開くイベントで写真を撮りたいので、そこで日誌にまとめてみたいと思いますっ。



そんなルームで伝説の三悪魔とキラーマジンガカードの奢りに魔戦で参加することに。

魔戦って難しい職業ですからなかなかやる人がいないんですよねぇ。その時は慌てて振り直しをして盗賊用の魔技師で行ってみましたが力不足感がどうもスッキリしないものでして………




その日の翌日安物ですがレイブンセットと片手剣スキルの闇宝珠を一気に揃えてみましたっ!


ツール福引で当たった闇騎士のヘルムをうまく使ったドレスアップを考えてたのですが……、そろそろ脳内の引き出しが限界に!腕足装備がカラーリングだけなのと体上に上下一体装備を使う(多分)ドレスアップ業界で極めて力のこもってない出来に!



頭HP16、体上ブレス21、腕ルカ二9%、足転び100踊り94の200万ちょいで完備出来ちゃうお手頃価格。

いつもいつも腕はテキトー足は転び100踊り92以上(宝珠込みで100になるため)の物を買うのがマイセオリー。

腕速度の人をよく見ますが早詠み無しでは25%〜34%ほど積まないと恩恵が少ないため、安価で済ますならルカニヘナトスか会心率。

なんだかんだハイブリ足は便利なものです〜。出番が多い職業だと付け替えがめんどっちいですものね〜笑



宝珠は片手剣のモノを筆頭に、はやぶさ斬りと超はやぶさ斬り2玉をサクッとゲット。ギガブレイクはまたいつかの機会に笑弓はオノスキルと両立がキツイため見送り。


マダンテの宝珠はVer3.0後期初期の頃だったかな??宝珠香水実装されてから取りに行った極竜打ち宝珠と一緒にネクロバルサが落としてくれたのでそれをセット。


と、そんな感じで片手剣140両手杖140フォース150の魔戦になりました!

伝説の三悪魔にキラーマジンガ、魔戦が足りないのであればジャンジャンお声をお掛けくださいまし!



スキル振り直しが終わりひと段落。振り直しは長考しなければなのでなかなか苦手なのですっ。


さてはてこのお茶いったいどこから飲んでるのでしょう?!優雅にティーブレイクと勤しんでおります〜。


素麺も隙間から食べるのかな〜〜??


いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる