目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ブレイブハート

エコーズ

[エコーズ]

キャラID
: AD453-048
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エコーズの冒険日誌

2016-01-06 14:25:46.0 テーマ:その他

喋り方があざとすぎるような気がします!!




プクリポは食べ物です。エコーズ君です。


昨日あたり(うろ覚え)から各地住宅街にあってきたバトンちゃん!
かつてmi○iだかなんだかで一世を風靡したとかなんとか。その頃は携帯電話なぞ持ち合わせていなかったので蚊帳の外でしたがっ!


とまぁちょくちょく交流酒場でも見るバトンというものですが、レンダーヒルズのタダ土地チケットが当たるからなのか目新しいものだからなのかなかなかの参加率で面白い回答があったなと、思いましたので何個か日誌に載せてみたいと思います〜〜



⚪︎すき焼き、ラーメン。

多数あった回答がコレ!冬場ですものね〜。
ラーメンといえば北海道の塩バターラーメンを目当ての父と1度同地へ行ったことがあるのですけれどとうもろこしがとんでもなく苦手で僕だけピザを食べたという昔々の思い出が蘇ります。
とまぁ単にラーメンと言っても人それぞれ何味が好きか差が出ますよね〜。というわけで今から書こうとしてる人は味も言及してみましょ〜。


あとすき焼きより個人的には昆布1枚入れたミルフィーユ鍋とか水炊きした鶏肉を灰汁を取り野菜や豆腐を入れた鍋のが好きだったり!割下がこってりしてて少し苦手!


⚪︎うし。

牛肉でもなく肉でもない。うしの2文字。牛の何が彼をそこまで駆り立てるのか。
牛を食べるというと家畜の血を吸うという化け物チュパカブラを思い出してしまうのは僕だけでしょうか??多分僕だけでしょう。
そういえばドラクエ10にはまだ牛のモンスターは出てませんね〜。DQMB2にあばれうしどりが出演していたのでそのうち出てくるでしょう。



⚪︎お腹いっぱいで今はちょっと選べません……

イケメンな回答ですね。タゲ逸らしとも言います。謙虚な答えは内なる女子力の表れか?!
左分けのオガおさんなのもポイント。もみあげがセクシー!



⚪︎食べても太らない美味しい焼き肉。

それは誰もが食べたいわ〜〜!!



そんなわけであなたの周りには面白い回答のバトン見られましたでしょうか??
ガタラ住みのフレンドさんのところには音沙汰がないようなのでこの日誌をご覧になったガタラ在住の方は今すぐ!バトンを回してみましょ!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる