目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ブレイブハート

エコーズ

[エコーズ]

キャラID
: AD453-048
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エコーズの冒険日誌

2016-07-29 11:58:01.0 テーマ:その他

バトン・トワラー


夏は日焼けと汗っかきな季節です。エコーズ君です。


最近フレンドさんが増えてきたのと、賊ルムの強烈個性ドワおちゃんさんから回されてきたのとで久々に日誌かつバトン。


2000字制限に引っかからないだろうとふんでた僕が甘かった!!
詰め込み過ぎな文章書きなのをどうにかしたいですね〜〜




⚪︎名前の由来
某奇妙な冒険のスタンド名っぽいですが苗字と名前の繋がってる一文字ずつにもじりを入れたものがこの名前。おかげでリアルで呼ばれても恥ずかしくない!ちなみに好きなスタンドはムーディーブルースです。


⚪︎種族
ドワお〜。
その昔YouTubeに上げられていた動画はほとんどオーガプクリポウェディだったので1つだけ見つけたドワお視点のものから感銘を受け選択致しました。
希少種族でも生きてるんだ!


⚪︎住宅
海が大好きなのでタダ土地チケット使いジュレット。白亜1番地は入り口から遠くて最初は不便でしたがバザー併合や預り所の屋根裏拡張なんかでどんどん便利になりました。住めば都とは言ったものです。


⚪︎職人
ランプだったのがあんまりにも上級錬金の針の穴を通す作業にうんざりし針を刺す仕事に転職。レベル50装備で黒字になるくらいの職人生活はできるようになりました。無法下チンパン。


⚪︎目標
属性28盾がほしい!しかし雷以外はあまり現実的でないお値段。きいいい!
属性積んでにおうだちはロマン。


⚪︎回してくれた人の印象
おっちょこちょいの一言に尽きます。あと野良でアレな人に会う確率が非常に高いです。パーティ組んでると楽しいのよ( ̄▽ ̄)


⚪︎育成モンスター
もう育てるようなモンスターがいないくらいレベル50+8なのですが、今はいたずらモグラ育成に着手しております(でもバトルロードではリザードマン派)
スライムレースの内容によってはスライム育てるけど可能性は薄そうだし。


⚪︎好きなドラクエ
SFC版(ここ大事)DQ6!
小学校の頃はPSGCGBA真っ盛りだったのに買ってもらえなかったのを見かねたのか友達が譲ってくれたSFC。おかげでどっぷりSFCジェネレーション。B音源サイコー!グラフィックサイコー!
また、アーケード版DQMBは投資した金額が学生のものとは思えないほど注ぎ込みました。


⚪︎買ってもらったゲーム
ゲームを買ってもらうことは全くありません。家族内でお互い回してたりしていました。今となっては過去形のお話ですが…のでほぼ自前です。
クリスマスプレゼントに誕生日と同じ日に発売日を迎えた初代DQMJを買ってもらったのが唯一唯ニくらいかな?


⚪︎誘われて嬉しいこと
バトル!……欲を言えば脳筋したいけどバトル!レアドロもいいですが実は通ドロ金策も好きなのだ!


⚪︎ドラクエ10を始めたきっかけ
歴代ドラクエを嗜んできたのでその延長上。オンラインだから〜などという遠慮もなく一緒に始める人もおらず。


⚪︎好きな種族
好きな種族もいなければ嫌いな種族もいませんね……いや野良でのイヤーな思い出からウェディ男さんがちょっぴり苦手です。あくまで野良でのお話です。


⚪︎一言
平日忙しや期末忙しや。


⚪︎次にバトンを回す人
最近マメに日誌を眺められてないので重複してるかもしれませんが、上記の理由よりウェディ男のとりさんレイさんろくむさん!あとヨセミテ国立公園さん!


以上でーす!日誌おわり。はぁあ欲を言えば毎日書きとうございますが(T_T)

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる