目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ブレイブハート

エコーズ

[エコーズ]

キャラID
: AD453-048
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エコーズの冒険日誌

2016-09-01 01:16:36.0 テーマ:おしゃれ活動

ぼいんぼいーん?



真にアマリリスの笑顔を求めた人はどのくらいいるのでしょうか。エコーズ君です。

期限ギリギリの8/26に重い腰を上げさまよえる妖精アマリリスさんのお願い(というか半ば押し付け)を任されたところ、時間限定で出されたお題が何個かあるではありませんか!!
わすれんぼエコ君頑張って覚えてたよ!ビアンカ派かフローラ派かでいうとクラスに4〜5人はいるルドマン派だよ!このワシが好きと申すか?!

なんとか諸々雑務をこなし笑顔と言う名のショップポイントを受け取った訳ですが、同時期に棚入れされた魔女のスーツ上が随所で人々のハートに火をつけているそうです。

そんななか前々から欲していたショップの商品でずっとずっと長らくやりたかったドレスアップを施してみました!じゃーん!



春夏秋気温15°以上の日のリアルエコ君普段着を完全再現!なドレスアップができました!

七部丈のズボンを表現するためのイケてる水着とクロ○クスを表現するためのビーチサンダルがどちらもショップ商品だったので一時期諦めていたのですよ〜。………リアルでは腹出したりなんかしてませんからねっ!!

だいぶ古いモデルだったようで水着のセットは300ポイント、サンダルは200ポイントとピッタリ揃えられました。参考にしてもいいのですよ……もう9月だけれども。


そしてダクキン1の日ということで貯め込んでいた竜牙石とダクキン周回仕様の装備を新調したまもの使いで暗黒空間にこもりきった結果、なんとか初めてのアンノウン武器をゲット!討伐数84体に対しゼリー31個とおよそ37%ほどでしたがそれなりに長い道のりでしたね。
高速周回はチャンスチャージとどうぐさんの必殺チャージを被せることがキモ!3分台は臨めましょう。

悩み抜いた結果最近出番の多いムチ、スライムウィップに被せるためアンノウンウィップと交換しました!光る紋様がカッチョイイ!



さらにさらに時間をあけてログインし直したら突然称号獲得の演出が降り……何かと思えばおしゃれマスター!アンノウンウィップが1000個目の装備品だったのですね〜。不思議の魔塔の変換屋でコツコツリストを埋めていた甲斐がありました〜。

立ち姿に設定してみましたがドワおだと首が後ろに傾きすぎてるような…??
でもドワおでおしゃマスポーズの人ってあんまり見なくてレアっぽいのでしばらくこの立ち姿にしておきます!


いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる