目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ブレイブハート

エコーズ

[エコーズ]

キャラID
: AD453-048
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エコーズの冒険日誌

2016-10-24 19:42:51.0 2016-10-24 19:43:37.0テーマ:おしゃれ活動

大和人形


連日様々な種族のメイク楽しんでますけど本命のどわおは揺るぎない!なエコーズ君です。

プクリポ、ウェディときてこの日はエルフ。前述の日誌で述べたのとは別のルームではエル子さんが多い!その反面エルお君は……1人人間男ラブな方でなかなか種族姿を拝むることはありません。
そしてふと開いたフレンド欄にもエルおの姿はなく。好みが偏ってるわけではないんだからねっ!



変身した際顔色の悪さをイヤと言うほど指摘されたので美白メイクへ。個人的にエルお君のイメージはFF9のクジャなのですがトランクスヘアとは違うしショートカットでは没個性な印象であるしと悩んだ末、先頭のちょんまげ風ヘアにしてみましたよ。兜からチラリとはみ出るセクシーうなじがポイント。
あまり関係ないですがクジャ意識と言ったら微妙な反応をされました。好みが偏ってるわけではないんだからねっ。


エルフというと片手バトなど、戦闘モーションが和風テイストなのが特徴的ですね。バトルモーションに関して力のオーガ、武のエルフといった位置づけでしょうか、作り込みがそれなりに優遇されている気がします。

ただしぐさなどは似た体型の人間子供のように元気いっぱいな幼さを感じさせるものが多いかな、という印象。ピット君ぽい(羽もあるし)
もしかしたらクール系で地をいく人には思ってたのと違う……感あるのでは??



2時間遊んでみた感想は頭身がドワーフに似たり寄ったり(頭でっかちともいう)で中性的クール系、そのうえ見せ所はキメてくれる、そんなキャラクターに写りました!もしもはないけど転生することがあればもしかしたらエルフを選ぶ……かも?

ただ幼さと低身長なおかげで中途半端にカッコつけても生意気こいてる中学生にしか見えないのがなんとも惜しい限りです( ̄▽ ̄)

……悪口ではありませんよ!!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる