目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ブレイブハート

エコーズ

[エコーズ]

キャラID
: AD453-048
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エコーズの冒険日誌

2016-11-04 15:50:23.0 テーマ:おしゃれ活動

やっぱりドワーフがナンバーワン!


ハロウィンイベントをねぶるように楽しみました。エコーズ君です。

4種族異なる姿でマイコーデを着替えてみて、案外どの種族でもイケるコーディネートだなぁと再認識。自分のセンスが怖いぜ。フッ。

マイコーデ枠も増えたことだし、温めていたドレアアイデアを放出!どどん!!


テーマは水の領界ドレア。タイフーンブーツで覆水も安心、耐水のラウルゴーグル、キャップと耐風用のタイフーンゴーグル二段構え。
ちなみにラウルゴーグルのカラーリングは現役時のそれと同じ色にしたのですがブラッドカメリアで20万以上飛んじゃった!そして装備に被せてから地中ゴーグルのがよかったかもと……うおっほん。

また、せっかくの機会なのでタイフーンは自作の家内制手工業。さすらいと飛竜が防具鍛治とは知らなかったのはナイショ。今は原価やすやすなのでコツさえつかんでしまえばバザーより安価でつくりほーだい。タイフーンレザーなんかも人気ですから作っておいて損はなかったかな。
他には王宮魔導師や月のローブ、さとりのころもなんかも作っておこうと思いますよ。

水の領界のあるところを泳ぎ泳ぎ。息がつまらず火も起こせたり普通に生活できるのに自由に泳げる……水の領界は最高です。まさにファンタジー。景観も美しくてこんな世界に住んでみたい……


と思ったら熱湯だったよギャース!
水流に乗って写真撮影をしてたら面白そうな一枚が撮れちゃいました( ̄∇ ̄)

水の領界は個人的ナドラガンド領界ランキングぶっちぎりトップ。マイベストドラクエ、6から良曲エーゲ海へ船出してが流れるのもよし!他の領界は荒涼としてましたからのう…
唯一の難点は…海底キラキラが想像以上に渋いのであまり歩かないことかなぁ。


オマケ  エルフバージョン。
このどの種族でも合わせやすいドレアを考えることに関しては我ながら天才的センスだぜっ。フッ。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる