目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ブレイブハート

エコーズ

[エコーズ]

キャラID
: AD453-048
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エコーズの冒険日誌

2017-05-02 21:46:51.0 テーマ:おしゃれ活動

アマリリスmarkII


うっかりやらずに過ごしてしまうところでした。エコーズ君です。

先月末からキャンペーンの始まった幸せのおすそわけイベント(正式名称こう言うんですね)
時間限定の催しが2種類ありますから、手遅れにならないよう早めに手をつけておくと吉。特にサブキャラをお持ちの方など!


そんなわけで妖精の実13個と引き換えに貰ったアマリリスの笑顔、と言う名のDQショップポイント500点。原則月額課金のみに留めている身としては砂漠に湧き出ずるオアシスより貴重な品。

ショップの装備はどちらかというと女性に似合うものが多いのでよりどりみどり、ということはないのですが選ぶのに迷いはないということもなく。
300ポイントの品が多いためどうしても数者択一になってしまう………とそこに助け舟、貰い物の別キャンペーンで取り置きしていた200ポイントが残高に追加されているではありませんか。

ありがたさを噛みしめポイントを贅沢に使い、1つのマイコーデが生まれた………


名付けて黒バーサーカー!フルフェイスの兜が好みなのと、黄色と黒主体のマイコーデがなかったので狂戦士のマスクかドラグーンヘルムのどちらにしようと考えたすえ完成しました。

会心の出来と思いつつも後になって戦士の職業クエストにて戦う闇の狂戦士を見てみたらパーツがほとんど同じでした。オリジナリティ皆無!!!

赤めの武器やヘルボートプリズムによく似合うので見かけたらおっかないやつが来たと距離をおいてください。


ショップアイテムのドレアとはまた別に、高ぶる熱を抑えられず冬の私服をイメージした意匠のものを作ってしまいました。

桜散り尽くした春真っ最中ですが暑苦しいというツッコミは控えてもらいましょうっ。
普段着だからのびのびできるぜーっ!!

帽子を外せばそのまま夢の中………その帽子が一番高かったけれど。


それにしてもドレアは楽しい。楽しいけれどそろそろマイコーデ枠や非課金装備のレパートリーにも限界を感じてしまいます(和装なんかは特に非課金と課金の差が如実であるなぁと思う)

まぁ無い物ねだりしても仕方ないのですが………ですが1度ショップに入り浸ってしまえばズルズルと沼に沈んでしまいそう……!!おお恐ろし…いことなのかっ?!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる