目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ブレイブハート

エコーズ

[エコーズ]

キャラID
: AD453-048
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エコーズの冒険日誌

2017-05-31 00:52:00.0 2017-05-31 08:16:20.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ゆったり邪神周回。



災厄ドレアムターンになってから1週間ほど経ちました。カレンダー確認したら経ってませんでした。邪神ルームを設立して3週間ほどのエコーズ君です

重ね重ねルームに加入してくださった方には感謝です。おかげさまで不自由なく周回に精を出しています。

出せる職業に関する自己紹介をすっかり忘れていましたが、当方
・災厄ドレアム:道具マセン(混呪封痺100)戦まも踊(ブレスマヒ)
・覇道の双璧 :パラ(閃撃耐え)マセンまも(呪い100)
・魔幻の覇王軍:道具マセン(毒マヒ呪い魅了100)
        戦まも踊(毒マヒ呪100魅了92)
このあたりが即座に出撃可能です。僧侶賢者などは腕速度がないので苦手…ですがもしかしたらここが魔法職を改めて始めてみるよい機会かもですね。


災厄ドレアムターンになってからおおよそ5~6飯ほど取り組みましたが少々グダってもオートマのそれより幾分か早いんですよね。構成によりますけれど2~4分程度でガンガン回せます。1日3飯を目安に通いとうございます、が僕自身の体力が追いつきません。嗚呼悲しき。


周回はずっと戦士で出ずっぱり。キャンセラーは最低1人マニュアル操作のがよいだろうと思うのと、じゃあなんで混乱呪い幻惑用意しないんだというのは魔触に全属性耐性低下がセットで付与し、放置危険即ち直ちにリムーバーが最適であろうという考えなのでして……ですがあいつルム主なのに混乱呪いフルコンボか?頼りねえ、と思ったら何とぞ容赦なく戦士やらせろー!とたいあたり、いや全力でチャージタックルしてきてください!
僕もおぞおたにチャジタ決めますが鮮やかにみかわされます。泣きます。
開幕真やいば武器ガされた時はのたうち回ります。

しかしサポ入りでしたら対魔触完備の装備揃えた方がよいですかね?



役に立つなためになるなと感心するほどに愛読しているのがリョウタさんの邪神周回めも用といのせさんのどらくえめものお2つ(お二方とも有名な人のようですね)。チャート分岐が丁寧であり各種スタン技の発生効果時間など分析が詳しかったりこういう内部データの分析解析の類が大好物!……ゲッヘッヘ

よだれを垂らしてる状況ではありません。ということで含蓄になるからカケラでも気になったら目を通していただければと思っております。邪神周回 災厄、とかゼルラズ、で検索をかけると1,2ページ目あたりに出てくるはず。

それと個人的な推しに、ダメージ計算や状態異常の仕様を細やかに調べているゆきらぼさん。闇のころもの仕様など周回でない邪神のことにも応用の効く分析が多く知っていると楽しく遊べそうなデータもりもりだなぁなんて。それなりに人も集まってきたし更新日に1~4獄通しなんかもやってみようかしら。


最後に、周回目的は多分がベルト目的であろうと思われますが、やや感性のズレている僕は強敵を素早く何度も倒すことに脳内麻薬が降下してくるタイプ。もちろんベルトや鬼石が手に入ったらモチベーションは更に上昇しますけど、出てこなくてもさして精神に堪えないのでございます。
ですのでこれからも邪神周回、是非にお供させていただきます。よろしくお願いします。

悪霊強の周回も喜んでついていきますからそちらもよろしくですよっ。








それとサポ邪神周回並びに聖杯集めの悪霊強を目的とした当ルームは現在10名、鋭意人員募集中なので興味を持たれた方気兼ねなくご一報くださいなー!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる