目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴルゴンゾーラフォンデュ

アダックス

[アダックス]

キャラID
: PS795-334
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アダックスの冒険日誌

2017-05-09 10:13:56.0 2017-05-09 12:58:46.0テーマ:フレンド募集

【ルーム募集】レグナードメイン?DKでもイカでも常闇いこうぜ【〆切】

全世界の35億

あと5000万人の

おいどんのファンの皆さん

すまんな!

もう定員になってしまったぜ!!


タコライス美味しいよね!


レグナード…

から始まったルームではあるんだけど

なんだか割とイカ楽しいって人も多そうなんで

そろそろ常闇ルームみたいな感じでゆるーく行こうかと

戦闘が楽しい!

称号、砂、ゼリー、しずくが欲しい!

なんでもOK!

固定じゃなくてもある程度知った面子で行きたい! という感じのルームです。

初心者でも歓迎です

しかし目標は低くともどれかの称号を取りたいくらいの人がいいと思います

常闇楽しいから毎日やりたいねんって人も全然アリです!

最近は気分によって

テキトー構成

なんでもあり!

なこともありますが

がちがちのテンプレ構成でももろ●んOK!

挨拶等は強制しません!


個人的には野良でも抵抗ないので

2、3人で組んで足りない分を野良で補充もありかなって思います。

現在は参加14人、枠はあと6つです!

そこのあなた!

今がチャンスです!!

サンシャイイイイイイイイイイイイ イン時間は21:00~24:00くらいの人が多い気がします(多分)


レグ魔しかできないぜ!でもOK!

というか主はレグが好きで

DKとイカはよくわかってない!!

特に2職以上できる人とか条件は付けません。

まだ常闇行ったことない?

そこのあなた!

今がチャンスです!!(しつこい)

地雷??

じゃあお前を相手に踏ませてやる!(おい)

称号、砂、ゼリー、しずく問わず、ある程度戦闘が好きな人が参加すると思ってます

自分の職以外の考えてることってよくわからんと思うので

アドバイスしてお互いによくできていけたらいいなあと思ってます

でも一気に言ったって全部できるわけじゃないから1つずつ潰していきましょう!!

たまにはわけわかんない構成で楽しむのもアリやな!(゚∀゚)

ちなみにあだちさんはレグしか称号持ってないのは内緒やで(゚∀゚)


あ、参加希望のやつはコメント付けろやああああ!!(゚∀゚)

ヒーハー!!

どうかしてるぜ!!!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる