今めっちゃ笑ってるから悪いことではないぞ。
ちょっと前にさ、
他人のスラチャにメッセ書いたのよ。
しかも、メインとサブで。
俺がサブなんだけども。
これってさ、
PSIDモロバレルでメインバレたのでは??
いや、全然いいし、最近
周知の事実にはなりつつあるから
気づいたらそういうことって
思ってくれてかまわない。
まぁ、ただ、RPしてはいるので
そういうキャラがいるって扱い
しといておくれや。
俺個人と一対一の会話とかなら
全然喋ってくれていいぞ。
何故か仕事中に気づいて笑いが止まらん。
あ、知ってる人はこれからもよろしゅうな。
みんなスラチャに気をつけろよ。
確か出るよな?PSID。すいっちなら
すいっちのほうの出る…のか?