目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2015-07-05 16:27:29.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

7/5 土曜の夜は時間との戦い☆

今日は4時ちょっと前IN♪
こんな時間ですのにチームに人がいっぱいいらっしゃいます!!
私だけに見える幻だそうですが、
ド深夜にチーム欄が真っ黒じゃないのは嬉しいですね(*^▽^*)
CG万歳(^-^)/


フレさんにもご挨拶☆

実は最近、日がな私のTwitterに
赤いPNTが写った盗撮写真を送りつけてくる
という新手のセクハラを受けていまして(´O`)
という話を、PNT界のTopに君臨するPNTさんにしたところ
「うったえましょう(原文ママ)」と言っていただいたので
さっそく、訴訟の準備に取り掛かります(^-^)v

新作写真をお待ちしておりますね☆






さあさあ、今日はやることたくさん!!

先週、受注だけしてそのままの週課を
6時までに終わらせて
今週分を受注しなけりゃなりません(^o^;)

ちょうど、昨日お雇いしたサポさんの
残り時間も1時間ほどですんで
今日は、お水あげを町内だけで勘弁していただき
まずは真偽レンダ討伐へ(^_^)/


真魔女のシャドー
偽リャナのトリカトラプス
を呼んで討伐♪

ショウランちゃんの声援を受けて
試練の門ツアー♪
元気玉1つで初めてエレメンツまで倒せました(^o^)v

ピラミッドはさすがに8・9は無理ですんで敬遠~

王家もOK♪

最後に迷宮1周もできて
5時47分、今日のやりたいこと完遂(o≧▽゜)o


いやぁ~スッキリです☆
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる