目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2015-07-07 01:27:57.0 2015-07-07 14:25:31.0テーマ:フレンド

7/6 日曜日って、し・あ・わ・せ♪

今日はお休み!!!
1カ月ぶりの全日休みですが、
1日雨の予報でしたんで予定を入れず1日のんびりの日です☆

昼間、のほほ~んと過ごして16時半IN♪
こんな時間に夢の世界に来れるなんて感動です!!
チームもルームもフレさんもいっぱいですんでご挨拶☆
チャットの嵐は幸せですね(*^^*)


よ~し!
お水あげをするぞぉぉ~(^_^)/

晩ご飯の時間まで
ゆったりのんびり世界一周

久しぶりに全フレさんのお家を周遊~
今日だけで肥料を48個も使えました(*^^)v

しあわせだぁ~~♪


裁縫依頼とこれからの新装備の用意のためにギルドへ
扉の目の前に行けますのがいいですね~

レベル60の新装備は
☆3は出ませんで☆ナシもありの散々な出来・・・(+_+)
うぅぅ
次、頑張ります♪







ご飯とお風呂の後はレベル上げ~
先週と今週のレンダ討伐を一気に4つ!!
偽リャナでトリカトラプスとシーザーレインボー
真リンジャハルでヘルカッチャとホラービースト

残り1万!
最後は、真魔女マミーでラストあげは♪

踊り子85到達~!!!

僧侶、バトマス、魔法使い、まもの使いに次ぐ
5職目のカンストでございます~(^_^)vいぇい

踊り子はいろいろできて楽しかったですね♪
またそのうち~







さぁ、次は何を上げましょ~


と、ここで突然ですが「ノエルクイズ」です(^o^)/

Q. アストルティアに来てからもうすぐ3年になるノエルですが、
  実はいまだ使ったことのない(スキルを振ったことのない)武器が
  2つほどありまして
  この後は、この2つの武器を使う職業を両方並行して
  カンスト目指して上げて行こうと思っています!

  では、ノエルがまだ使ったことのない武器2つとは
  何と何でしょうか?

  これが分かったら、相当のノエルマニアですね☆

  挑戦者を求む♪










そうこうしている内に
エイトさんがフリーになっていましたので
先日の「素お団子と」をいただきにまいりましょう~

なぜか、グレン城の武技鍛冶マスターのいる舞台上で語り開始♪

楽しいお話が出来ましたね(*^_^*)
私は総長どのに付いてまいりますよ~☆



エイトさんが普通にお休みなりましたので

一人でチムクエのオルフェア東50を(^^)/


どうせだったらと
久しぶりのうさぎさんです♪

オルフェア東の北東部
通称「うさぎ牧場」でさくさく狩りです☆

ピクニック気分のお楽しみ~(*^-^*)







討伐の報告を済ませて
そういえば福引き券が60枚ほど貯まっております!

よし!勝負だ!!!
ジュレットへGO~♪




がらがら~


はい!来ました!!!!

おなじみシルバー(半月ぶり通算9個目)!!(>_<)(>_<)(>_<)



うぅうぅぅぅ~
今日もダメかなぁ・・・


で、最後の1回をがらがら~


ころん


なにやらくすんだ色の玉が・・・



きたぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!!!!!



銅です!銅です!!ブロンズです!!!銅ですってよぉぉぉ!!!!!!



やっと
やっと
や~~~~~っと エリーシェさんとの長い長い戦いが終わりました(*^^)v



な~んだ、銅玉も持ってんじゃ~ん!

もう~このぉ~~


ウキウキ気分でゆうのさんにお手紙を
やっと手に入れたローズダリアを添えて(^_^)/

ホントにお待たせしました~☆


今日の最後は
久々のスカウト活動(^.^)/


ずっと仲間にしたかったドラキーさんです♪


夜になるのを待ってツスクルへ~

3匹目でGET☆



命名「アンナプルナ」

10匹目の仲間モンスターですんで
標高世界第10位の山の名前を♪

ネパールのヒマラヤ山脈にそびえ立つ高山で標高8091メートル

世界10位の高さながら危険度の非常に高い山で、
登山者の死亡率が高いことから、
別名「キラーマウンテン」と呼ばれている

(Wikipediaより)



10番目とドラキーの闇のイメージから名付けてみました(*^^*)

みなさん、よろしくお願いしますね♪


ぺろさんにご挨拶に行かなきゃです☆
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる