目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2015-07-10 01:52:37.0 2015-07-10 01:55:34.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

7/9 真っ金金の正解発表(^_^)/

今日は3時半IN♪
みなさんにご挨拶☆


おとといスカウトしました
ドラキーのアンナプルナちゃんが
まだ1度も戦闘をしていないと言うのに、
あっという間に、現在なつき度100オーバー☆
牧場でお誘いくださいましたみなさま!
ホントにありがとうございます(*^_^*)


なにはともあれ
新人さんの恒例となった
アストルティアの裏社会を牛耳っている
ぺろさんに、ご挨拶にうかがいます(^.^)/

せっかくですんで巫女さんで~
アンナプルナに
ぺろさんへのお手紙を書かせて投函~

ぺろさん、喜んでくださるかな?

赤福の実装はよ♪





30分ほどで、お水あげと裁縫依頼を(^o^)


さぁ、新職業を開始です☆

まずは、ツメ武闘家!!

自縫いの古武道一式を装備♪
バンダナは久しぶりですね~
情熱の色☆

ツメは
ずっと使ってみたいな~と思いつつ
なかなか機会の無かった武器です(*^^*)

とりあえず、タイガークローでシュバシュバしたいですね~♪
楽しみっ☆



そうそう、
この写真で装備している「ネコひげ」ですが
リーネさんにやっと不意をつくの3つ目を付けていただきました(^^)/

なんかい合成しただろ~

ノエル人生初のいわゆる「理論値アクセ」の完成です(^_^)v

嬉しいですね~☆
リーネさん、ありがとうです(*^_^*)

不意をつきまくりますよ~
気が付くと背後にノエルが・・・







今日のメインは
後期で追加された髪色クエ!!

アラハギに飛んでカニさん~

剣と猪を倒してクエクリア(^^)/



わがチーム⤵の元ヤン総長どののマネで
真っ金金に染めてみました(*^^)v

ホントはイエローなんですけどね♪
きれいな色ですよね~

せっかくなんで髪色に合わせて
久々のストレートに☆

金髪の美少女に見えません?
見えますよね・・・
見えるって言ってぇ~





さて、 もう一つの新職のハンマーパラディンです(^_^)/

今まで
ブレストアーマーやチェインメイルは着たことがあるのですが
本格的なプレートアーマーは初めてですんで嬉しいですね~(*^^*)

せっかくなんでブルーアーマーに♪

もっとレベルを上げて
重厚なスーツアーマーも着てみたいですね☆


ハンマーのイメージは
キャンセルショットですよね♪

敵の範囲攻撃をパシュ~ンってキャンセルできるようになったら
気持ちいいだろうな~(*^_^*)
PS(PNTスキルじゃないですよ~)を磨かないとですね♪




という訳で
先日のノエルクイズの正解は
「ツメ」と「ハンマー」でした(^_^)/

ウクラさんとみどりお姉さん大正解!!!!!
おめでとうです~(*^^*)

回答を下さったみなさまにも感謝です☆
ありがとうでした(*^-^*)



ちなみに、
多くの方が答えてくださった「弓」ですが、
夢の世界に魔法使いとして降り立って
レベルが50まで上がりましたので
2職目として始めましたレンジャーで使っておりました(^^)/

エルフですから弓のイメージが強くって
レンジャー実装ですぐに
弓を買ってましたね♪

冒険日誌が実装される前の時期ですから
みなさんのご記憶にないのも当然だと思います(^.^)

またいつか使ってみたいですね(^_^)/

探してみたら
相当昔にミナセさんとチョコ橋(チョッピ荒野)で語ってる写真が
弓を担いでいました(*^^)v

またいっしょに夕日を見たいなぁ~☆
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる