目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノエルの冒険日誌

2020-05-03 15:40:55.0 2020-05-03 15:43:05.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

5/2 砂嵐よ吹けっ!

今日は0時前IN♪
みなさんにご挨拶☆



お水あげと木工ギルド依頼を終えて
今日はクエ三昧です(^_^)/

魔界に行く前に
バージョン4の後日談クエをやってきましょ~



まずは
何は無くとも便箋クエ!

ポニテをやめたメレアーデさんに会いに行って
お話も聞いてきましょ

時系列がおかしくっても
あとでつじつまの合わせられる
時間跳躍系のいいところ♪

ネコ姫は引退ですね(´▽`*)



たくさんクエがありますんで
効率を考えて進めのが楽しいですね~

なるべく移動を少なく
キィンベルでも
右側と左側と軍管区に分けて
お使いも同時に
二度手間を避けることに全力を
ついでに出来るものって素敵(*^^*)



素のワグミカさんにときめいたり
激やせに郷土料理
短剣製作
アルゴンキッズの最後を追いかけ
監察官の治療補助
辺境警備のお手伝いに
のどの痛みのケアと

一気にクエを進めます♪


6つ目の石版を発見
まさかの建国王の秘密でしたね

とすると
王家の子孫となる彼女の子どものお父さんは誰なんでしょうかね~
これから明かされるかな(*^^*)





池の水全部抜く!

って出てきちゃいけないものが出てきましたね(*_*;
放送禁止だね・・・



やっと
カミルンの冤罪解消ですが
2人の姫の頑張りが報われて良かったです♪






今日は4時台に
七不思議が2つ出現予定

まずは砂塵にうごめく大巨人

これは難しいそうですね(-_-)
昨日のと違って
その時間にそこに居れば
必ず見える訳じゃないって・・・

まぁ運の無さはピカイチですんで
出たら超ラッキーという覚悟で行ってみましょう~



こんな時間でも
昨日に続いてスゴイ人だかり!

砂嵐が吹かないと大巨人は出てこないそうですんで
お集りのみなさんが口々に
「嵐ふいて~」
「お願い~」
「砂こい!」
「ユアマイソソ」
と祈ります


しかし、時間になっても
砂嵐は吹かず・・・

う~ん残念(=_=)



でも、
この後スグに
深き森の幽霊列車の出現予定がありますんで
そっちに行ってみましょ~

民族大移動ですね
いったん帰宅してサーバーを変えて
エテーネ村に飛んでバシッ子を使おうとすると
もうスゴイ人です!
5時前ですよ!!

夢幻の森へ飛びますが
画面が白くなって
しばらく動かない・・・

ドラクエ10大盛況!!!



こんなのいつぶりぐらいだろ(*^^*)






ルーラ場所から線路に向かう
ドルボードの数!
全部見えたら凄いんだろうなぁ~と思いながら
なんとか出現ポイントに到着(^_^)/

白チャが飛び交う中
はまやさんまでいらっしゃって
(姿を探したけど発見できず・・・)
サポをしまって
カメラを構えてその時を待ちます☆



出現予定時間を過ぎても
なかなか列車は現れず・・・

またダメか・・・



という声が漏れ始めた時


幽霊列車出現!

慌ててシャッターを☆






無事に撮影成功!
これで残り3不思議ですね(*^^)v
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる