目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノエルの冒険日誌

2021-01-25 00:43:46.0 2021-01-25 00:44:42.0テーマ:フレンド

1/24 今年は何を縫いましょう?

私立高入試も無事に終わって
受験生を休息させたいし大雪の予報も出てたんで
今日は1日お休み!

来月の例のイベントの用意もしたいんで
久々に利用券を購入(*^^*)

ゆっくり遊びましょ♪






今日は14時半IN♪
みなさんにご挨拶☆

INした途端に
踊り子114に
解放クエをしてないんで
とりあえずカンスト!

早いうちに解放してこよう♪



ちょっくら荷物整理をしてから
世界一周お水あげの旅へ(^-^)/






さすが日曜日!
今日はフレさんといっぱいお話ができました☆






ジュレットを回ってるときに
えりゃーさんがちょうどINされたので
お家を強襲!

いろいろ有意義なお話をしてもらいました~

動画観ましたよ
ホントにオンラインの世界はあったかいですね(*´▽`*)






エイト軍曹どのが
マイタウンに駐屯基地を設立されましたね~

これで私のフレさんで6人目のマイタウンウォーカーですね
ぶるじょわですのぉ

私も頑張って2億ためっかなぁ

でも、その前にヒルズにも住んでみたいしなぁ~

ガタラに住んでもうすぐ1年ですんで
そろそろ次を考えますかの( ´ ▽ ` )ノ






お水あげを満喫してから
半年振りぐらいの木工ギルドへ♪

ひさびさ過ぎて感覚も忘れてますけど
ギルド依頼をやってみましょ(^-^)/



やっぱり燃える木が難しい……
1個だけ失敗しちゃいましたけど
作り直して8装備作成完了!



と言うところで
ほくさんからバトルトリニティのお誘いが♪

是非是非!
でも、しばらくやってないから下手っぴですよん( ´-`)

今、見てみましたら
去年の3月に大会して以来のトリニティですって



ほくさん合流して
初の練習試合に!

デスマスターとかも選択できるんですね~

まぁ
ひさびさと言っても
私の戦術は盗賊でひたすら空き巣狙いですんで
相手はあんま関係無いんですよね~



これって制限時間とか変わりましたよね?
ジュエルや爆弾岩の出るタイミングも変わりましたね…

それでもひたすらお宝集め

他のチームの本陣に出た爆弾岩までGETして
中央の陣地にしかけ~♪

うん、楽しい(*^^*)



2戦して2回とも2位だったのが残念ですが
1戦目で個人5位に入れましたんで
ブランクの割りにはなかなか(^_^)v

ほくさん、
またご一緒してくださいね☆






木工ギルドで納品を済ませたら
s級に昇格☆

国宝まであと1つですが
職人転職です!

ラッカランで転職証をいただいて


1年ぶりですマスター!



まだ縫ったことの無いラグは
あと1種類だけなんで
今年はこれに挑戦しますかね~♪

新作追加も待たれますが
もう家具はSHOPでしか出ないですかね(^^;



まずはレシピを狩りに行かんとだ
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる