目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノエルの冒険日誌

2022-11-07 22:32:04.0 テーマ:イベント

11/6 月の光に照らされて

中間テストと秋の模試が終わって
やっと一息です(*^^*)

と言うことで遊びましょ~!



今日は21時半IN♪
みなさんにご挨拶☆

INした途端に
盗賊122に

サポ雇用してくださったみなさんに感謝です<(_ _)>



では、さっそくお水あげ~の前に
お月見イベントが今日までで残り2時間強しかありませんので
まずはそちらに

かわいい赤ずきんのコリスちゃんから
クエ受注

メルサンディっぽい村で
オオカミ騒動ですか

BGMが怖さ満載ですが
この時間ですんで
チャットできる方がたくさんいます(^_^)/

みなさんとお話しながら探索開始!



お月さまが綺麗ですね~



まんじゅうこわい



お使いにバサラに人狼ゲームふうに
リスなの?ウサギなの??

で、最後はオートマでボス戦!


最終日だけど人が居て良かった(*^^*)


石を投げまくってタゲを取って逃げる戦法で
なかなか楽しい戦闘♪

ちと時間がかかりましたけど
無事にクリアです(^_^)v






ギリギリバニーになれましたよ☆



新作家具もGETしてさっそく設置 そこに座るんかい!

お月さまの輪っかの所に座れるんだと思いきや~
ですね(^_^;)

でもかわいいんでOKですね♪






ではでは
改めて世界一周お水あげの旅へ(^_^)/



私が留守の間も
いつもお水あげに来てくださる方々に
感謝の気持ちをジョウロに込めて☆






久々のお水あげを満喫したら
解放クエですね

本日のサポさんは
魔剣士すしさんに
バトお兄さまと
旅芸人ゆうきさん☆

ノエル僧侶で行ってみよう!






まずは
新必殺技ですね

何年ぶりかのエジャルナです

なになに
必殺技を使ってから倒すんですね

まだ合成途中ですがワンコの仮面を被ってバトル開始です!


僧侶さんは久々ですが
開始即って感じで必殺技がきましたね~



背中から翼がはえて宙に浮いてクルっとしてぶわ~(略して「ぶわ~」)炸裂!



延長ドラゴンも撃破で
無事に新必殺技をGETです(^_^)/

はやくメドローアを撃ってみたいっス☆




そのままレベル解放クエもクリアで
上限解放です♪

レベル上げも頑張ろっと(*^^*)






せっかくですんで
バニーさんの染色を
ちょっとゴージャスにきめて





ロケ地:月






このバニーさんってば
背中がセクシー過ぎですよん(>_<)



これはオガ娘さんが着たら
破壊力満載ですのぉ……
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる