目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノエルの冒険日誌

2023-03-25 00:55:07.0 テーマ:イベント

3/25 トリニティがんばる!

今日は2時半IN♪
みなさんにご挨拶☆



何はともあれ世界一周お水あげの旅(^_^)/



ホワイトデーのお礼のお手紙を書いて
ポストにねじ込んでから
裁縫ギルドで
贈り物用に新しい装備に挑戦!

素材費だけでも結構なもんでしたが
職人レベル上げを兼ねて頑張ってみましょ~♪



さいほうの高レベル帯ですと
布の色がピンク色になるんですよ~

この布は
4ターンに1回どこかが光って
そこが威力2倍で会心率UPになるんです

と言うことは
運要素が多分にあって
会心がいい感じで出ないと大幅オーバーになっちまうんです…



まぁ
ノエルは持ってますんで
初挑戦装備でも
一発☆3大成功できちゃうんですけどね(*^^)v












気持ちを良くして
トリニティ参戦(^_^)/



こないだ少しできましたんで
感がよみがえってきましたかね~



トライロックの占領が楽しい♪
両隣だけではなく
相手の本陣まで占領できると最高に気持ちいい☆

本陣を占領されると
そうとうヘイトを買いそうですが…(ーー゛)



それだけでは飽き足らず
ちょっと遠征して
相手チームと相手チームの間の陣
(私のチームの本陣の対角線にある陣)まで
触手を伸ばして占領しちゃいました(*^^*)

なんでこの陣が赤くなってるんだ!
ってビックリしてくれてたら嬉しいな~☆






1時間ほど対戦して
そこそこ勝ちまして
個人2位まではいけましたね(*^_^*)






盗賊のレベルⅢまで
あと1万ちょい!

終了まで
もう1回ぐらいできるかな?
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる