目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノエルの冒険日誌

2023-03-26 15:02:20.0 2023-03-26 15:03:52.0テーマ:イベント

3/26 真っ赤なダガーをその身に帯びて

今日は1時IN♪
さすが土曜の夜フレさんたくさんです
みなさんにご挨拶☆



まずは世界一周お水あげの旅へ(^-^)/

前回の私の日誌に
同じグレンドラゴニアで盗賊をやられている方から
いいねを頂いちゃいました♪

お礼のコメントを書き込みに
その方のページに伺いましたら
住所が公開されていましたので
思いきってお水あげに伺っちゃいました(*^^*)





  明けて26日は
我らがぺろさんの飼い主さんの誕生日です♪

記念にぺろさんをわしゃわしゃ(*´▽`*)
良い1日になりますように願っています☆











では、トリニティです!

現在、我がグレンドラゴニアは僅差の2位
少しでも優勝に貢献できると良いです(^-^)/



さすがに終盤戦
ここまで頑張っている方は
みなさんやり込んでいる方ばかりなので
ほとんどの方が赤い装備を持っていますね~

私もあと1万ポイントほどですんで
頑張ります(* ̄∇ ̄)ノ






緊張感あふれる戦い
こうなると意外と隙が生まれるもんです

攻めることに夢中で本陣が空っぽの所を狙って占領!

援軍玉が出るタイミングで忍び寄り爆弾岩を横取り!

攻撃を受けて逃げてくる黄色い名前の方にダガーを一閃!



まあまあ貢献はできたかな?
と思う頃
ついに盗賊レベルⅢに到達(^_^)v


ついについに赤いダガーをGETです(*≧∇≦)ノ



満足満足☆

他の職に挑戦しても良いのですが
この終盤戦でノウハウのない職をしても
足を引っ張るだけですんで止めときますかね~

こんど練習試合で腕を上げてから
本戦に参加ですかね(*´▽`*)



次は何が良いですかね~
戦士や武闘家で対戦相手を直接近距離攻撃するのは
ちょっと躊躇いますんで
僧侶かレンジャーですかね(*^^*)

盗賊ぐらい楽しめると良いのですがね☆












せっかくかっちょいいダガーを手に入れましたんで
良い感じに使ってみましょう(^-^)/

私的には
短剣というと踊り子のイメージですんで
切りのいいレベル118まで特急券で上げて
なかなかのお値段のダガーを購入!
左手用に4年間も使っていた扇から新調!





ドレアをして
真っ赤なダガーを装備(*^O^*)

うん、カッコいい☆
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる