目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノエルの冒険日誌

2023-05-09 01:29:07.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

5/8 転職をしよう!

今日は1時過ぎIN♪
みなさんにご挨拶☆



オムさんが強いヤツと闘っていますね
こういう場合、
いくらノー天気な私でも
お声を掛けちゃまずいかなぁ~って悩むんですよね…

お水あげをはじめながら
ちらちらフレンド画面をチェックして
外に出たタイミングを待って
こんばんは!を言おう
と、思ってたんですけど

外に出た!
そく落ちていかれました…(~_~)

つ、つぎは負けないぞぉ(何に?)






と言う訳で
お水あげを満喫して
木工ギルドの依頼をこなして
今日も30分レベル上げを(^_^)/

本日のサポさんは
ガデお兄さまに
旅芸人ポロ姉ぇと
僧侶ゆりさん☆



まずは
レンダ討伐♪

お馴染みレビュ北バッファロン(*^^*)
呼んで~倒して~呼んで~倒して

デスマスターと
戦士が118に
踊り子が120に到達(*^^)v












ではでは
本日のメインイベント☆

こないだドラゴンをやった時に
やっぱり私はまだまだ弱っちぃなぁ
と、思ったわけですよ

それじゃ少しでも底上げをしましょうかねと
本当は全職カンストしてからと思っていた
新職を解禁しちゃいましょう(^_^)/





ということで
ほほに傷を持つお姉さんの所へ

この色合い素敵ですね♪



酔っぱらいの叔父さまに教えてもらった
ターゲットを倒してきて
魔剣士に転職可能になりました(*^^*)

おっムービー

なんか中二病全開って感じのお兄さんが出てきましたね~
出てくるワードもなかなか病んでそうな感じ…

どんなお話か気になりますが
あと回し~(^_^)/










はい、船に乗ると風に飛ばされそうな帽子きたぁ

海賊も行っちゃいます(^_^)/



海賊王に俺はな…っていう感じじゃないんですね

入り江に停泊中の海賊船って…



懐かしの地下アジトに行って来て
モンスター撃破!

海賊にもなれるようになりました(^_^)v



大砲撃つの楽しそうですよね~

フレさんのサポさんに海賊の方がなかなか居ないので
海賊の戦闘って見たこと無いんですよね~

ちと興味がありますが
これもあと回し~

















ついでにもう一つ行っちゃいましょう~



このドラゴンさんはHPがめちゃ多いだけで
そんなに苦労はしませんでしたね♪

サポさんが強すぎるんだろうなぁ
一発クリアで
マスターの証をGETです☆





プクさんが団長さんなんですね♪

魔界とは違う魔界があんの?



門のモンスターを倒して
オルセコとザマで巡礼をして
無事にガーディアンに転職可能になりました(*^^)v

この鎧かっこいいなぁ~
職クエでもらえるのかな☆




パッシブスキルを振って
少しは強くなれましたかね(*^^*)
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる