目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノエルの冒険日誌

2023-06-06 01:08:11.0 テーマ:フレンド

6/4 フライパンを投げよう☆

中間テストも無事に終りました!!

初めてのテストでドキドキの中1生も
少しは受験生の意識が芽生えてきた中3生も高3生も
みんな頑張ってくれましたよ(*^^*)

もう、すぐに期末テストの準備なんですが
それまでしばしゆったりいたしましょうかね(*´▽`*)






というわけで
1か月ぶりのお休みを満喫して最後は夢の世界へ

今日は23時すぎIN♪
みなさんにご挨拶☆

INした途端に魔法使い118に






まずは
先日の私の誕生日に
たくさんの素敵な贈り物をいただき
ありがとうでした(≧▽≦)

夢の世界は本当にあったかいですなぁ(´▽`*)





フーさんからいただいたバルーンかかわいい♪

1等なんて何年当たって無いことか(´ー`)
我が家のお庭の一等地に配置☆



お兄さまから高級なボレロをいただきました♪

誕生日の時は
まだ魔法使い117だったんで
あと1つレベルを上げんと着れんのぉ
と思っていたんですが
サポ雇用でレベルが上がるまで経験値を稼いでくれましたんで
アフターケアもバッチリでしたね(*^_^*)サスオニ

帽子の模様がプロビデンスの目みたいで落ち着かないんで
そのうちドレアでもしましょうかね☆
長く大事に着ますね(^_^)/






ではでは
世界一周お水あげの旅へ☆

お礼のお手紙もポストにねじ込みながら
久々の世界一周を堪能~(*´▽`*)ヨカヨカ

木工依頼とちょっと経験値稼ぎの家具を作成してから
戦闘しましょう(^_^)/



本日のサポさんは
まもエマさんに
ガデお兄さまと
僧侶ゆりさん☆

せっかくですんで
ボレロの火力を試し撃ちしてみましょ~

前回のINでミネアさんにいただいた
エビルプリーストカードがありますんで
じつは初対戦!
攻撃魔力1200オーバーですから
気持ちよくダメージが出ますね~

まぁサポさんが強すぎるんで
私の出番はそんなにだったんですが
みごとエビプリさん初見撃破です(*^^)v

ボス戦がもっと楽しめそうです☆












では
フライパンを投げましょう(^_^)/

こないだのバトルロードで
まさかのフライングフライパンをいただきましたんで
せっかくですんで
フライパンが似合う格好(?)がしたいなぁ
と姿見を少々…

巨商のころもがいいですね~
でもバザーだとお高い…

よし!白箱狩りだっ!!



巨商のころもを持ってるのは
エテーネ領のももんじゃですね♪

ここに来るのも久々ですね~
という感慨に浸る間もなく
2匹目の白箱ドロップ~☆

ノエル持ってます(^_^)v



下は前に買ったメイドさんにして
ちょっとレアなレモン色に染めて
フライパンドレアの完成です(*^_^*)



フライパンを楽しむためにも
ちょっと海賊ってみますかね♪


船長さんメイドの求人はありますか?



これ
フライパンって言うより中華鍋だよね

海賊クエを2話までクリア(*^^*)
イケイケお姉さんに
魔法戦士のお兄さんと
3バカトリオになりそうな敵対海賊まで
楽しそうなお話♪



フライングフライパンで鍛えられた私の手首に勝てるものは無いさ☆
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる