目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃん警部

ぴーちゃぬ

[ぴーちゃぬ]

キャラID
: YJ019-173
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぴーちゃぬの冒険日誌

2017-12-21 22:27:49.0 テーマ:その他

つれづれにぼちぼちと

最近、討伐配布をいただくことに慣れました◎
はじめはどうしたらいいかわかんなかったけど、
やっと並んで受けてお礼して、の
一連の流れ?がわかりました◎
私のにも出ないかなあ。。。
まだかなあ。。。
出たら皆におすそわけしたいの◎
受けた恩は返すのがマイルール!

でも、
近い場所だったら、
盗みながらのびのびやって
あーこんなの盗めるんだーて楽しんで
お月様見たりしてます。
いいお月様写真を集めるんだー◎ このまえ、
ぐーぜんにもサポさんが
みんな土鍋隊のみなさんでした◎
見守られながら大きいナマズ釣るんだー! て、釣ったんだけど、
みんなこっち向かない寂しさ▼
ハンサムさんの足のセクシーさが
すごく気になってこまってます。
ユリさんのワンコもお気に入りだし
ノミーさんの団長もかっこいいから
いつもサポートしてもらっちゃう△
私もサポートできる盗賊になる!
あ、魔戦そろそろいい感じになってきたから
クイック着せてリボンの騎士になるぞー
弓スキルも上がったーやったー◎
3職目はレンジャー希望だったけど、
賢者も気になるお年頃(・∀・)
弓といえば、私の好きなククール!
ククールみたいにかっこよく弓使ううう
でも8ではレイピア装備だったけどね。
なんでヒーローズ弓枠だったんだろ。。。
あーヒーローズやりたくなってきた!
ヒーローズも面白いから皆もやってやって! ルームってのにも初めて入ったけど、
いつも面白いメンバーで楽しいです◎
にゃんにゃんを瞬殺しに行ったり
行ったことないボスに連れてってもろたり
オーブ狩りにわいわい行ったり、
だんだん皆とも話せるようになってきて
盛り上がってきたあたあ(・∀・)
おひざさんも、早く帰ってこれたらいいな◎
待ってまーす◎
ルームつくってくれてサンキスト◎

ストーリーは、
大陸のスタンプ用サブクエを
ぜんぶ終わらせてから、進みます△
あとはプクとウェナ!がむばる!
んで、早く3に行きたいよおおお
でもみんなと遊んじゃうううう
誘われたらなんでも行きたいし、
みんないたら誘っちゃうううう
遠回りですが許して!

おわり(・∀・)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる