目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃん警部

ぴーちゃぬ

[ぴーちゃぬ]

キャラID
: YJ019-173
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぴーちゃぬの冒険日誌

2017-12-29 19:46:19.0 テーマ:【期間限定】新春ワンだふる!

そろそろあけますね◎

お正月イベやりましたー◎

私がたのしみにしてたのは、
お着物もそうなんやけど、
プリズニャンのしめなわ(・∀・)
やったあー買ったよおおおお
かどまつくんも買いました◎
おうちの中はあんまこだわらないけど、
こたつを買ってみました◎


来年、というか、
来月で初心者卒業です。
3ヶ月経ちます。はやいね。
あんま9サーバー行ってなかったから
最近になって行ってます。
もう来れなくなっちゃうもんね▼

ストーリーもまだまだ2の途中で
のびのびスタンプぺたぺたしてるし、
職も何個もできないし、
でも、周りの皆さまのおかげで
戦い方とか装備のこととかボスのこととか
いろんな遊び方を知ることができました△
本当に感謝です◎
今もフレンドでいてくれてありがとう◎

〆た感じですが、
たぶんまた遊んだ写真モリモリになるから
旅日記描きそうな気がするー
ので、またーですー(・∀・)

おわり(・∀・)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる