目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりおばあちゃん

さよこむ

[さよこむ]

キャラID
: BT308-837
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

さよこむの冒険日誌

2023-11-20 08:40:43.0 テーマ:チーム活動

初のチムイベー!!!(っ>ω・)つ)o゚)∵=☆


どうも、さよこむですヾ(*・ω・*)ノ


昨日は21時から初のチムイベでした!!
種目(?)は釣り!~ε(  ε^o^)э

誰が先にスイカ、キング釣れるか対決みたいな感じ
だったけれどリダのこまちさんを始めとした
チムメンのみなさまがたくさん案出ししてくれて
急遽新しい賞が追加されたりなどほんと楽しいしか
ない時間でした♪



こまちさん!
企画から運営・進行まで本っっっっ当にいろいろ
お疲れさまでした!!
あまりにも楽しみすぎて時間管理や結果発表とか
お手伝いできたかもなのにおひとりでさせてしまって申し訳ないです(;_;)
でもめちゃくちゃ楽しかったですー!(*'ω'ノノ゙
次のチムイベではわたしでできることがあれば
ぜひなんでもお手伝いさせて下さいねー!


カナタンさん、あーるさん、びるさん!
花火とかでたくさん盛り上げてくれてありがとです!あの花火っていつ使うんだろって思ってたけど
こういう時に使ったらより楽しさ増すんだなって
知って勉強になりました!ほんとさんくすでしたー!※釣りに集中しすぎていたため他にやってくださってた方がいたら気づけずすみません(;_;)


今回ご一緒できたチムメンさん!
はちゃめちゃにたのしかったですー!
いろいろふざけまくったのにお付き合いして
くださってほんと感謝です♪(*´▽`*)
最後までスイカ釣れなかったわたしを応援してくれたチムメンさん方の優しさ、翌日まで忘れないです!
またみんなでわいわいできるの楽しみにしてますね!

そして今回いろいろな都合で参加できなかった
チムメンさんも次の機会があれば何かしらのチムイベやコンテンツで一緒に遊んだりしましょうね!
ご一緒できたらうれしいですっ(( 'ω' 三 'ω' ))♪



ただめちゃくちゃ楽しかったチムイベだけど!!
ひとつ残念なことがありまして……(;_;)

それははしゃぎまくったせいでチムイベ写真
あんま撮れなかったこと!!(´×ω×`)ひぇえ
いやあ悔しいっっ(;`皿´)グヌヌ
次のチムイベのときはほんと忘れないように
しなくちゃ!!!そんでたくさん写真撮るぞー!!

次回はクリスマス?お正月?にやれたらいいなって
お話をされてたのでまたたのしみにしてますね♪
ヽ(*´∀`*)人(*´∀`*)ノ



P.S.
また釣り対決あったら今度は正々堂々と申告して
びるさんから全力でお金貰いに行きまする( ^ω^)初手から釣りイベで輝きまくってたぼぶさんと
れいさんの真ん中陣取って次こそ!!!
全賞品ゲットします!!!!└( 'ω')┘むきむきっ
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる