どうも、トビアスのズッ友、くじーら(偽名)です。←
歴代のドラクエで好きなキャラクター
(男性キャラ編)
DQ4 ピサロ
DQ5 ヘンリー
DQ7 シャークアイ
DQ10 トビアス
かな?w
一応1から11までプレイして結果この4人かなぁ
ヘンリーは思い入れがあり過ぎる…
ドラクエ5は当時92年(SFC)に小学生の時にやって初めて泣いたゲームでした。(歳がバレるw)悲しくて切なくて…
ゲマの野郎ムキーー!!Σ(`Θ´)=3
4のロザリーヒルにいるイエティとか
ベホマン教のベホマンとかも好きw(それはモンスターw
モンスターが大好きなのでビルダーズやモンスターズシリーズも大好き!

トビアス尊い…
しびれくらげ先生もダンダダ団のバロも好きです←
ファラスとかも…
ドラクエ10面白いなぁ。
チキン小心者故、
オンラインゲームに苦手意識があり今年夏にやっとプレイし始めたんですが、もっと早く着手してもよかったなぁ。
お陰様で廃人ですwwww
ありがとうドラクエ…