ごきげんよう。トビアス推してます。
チキン野郎のくじーらです。
今日も元気にソロってますw
ラァアアアア
ルァアアア♪
ナァァアアアアアアアアア!!!
(ヘヴィメタルシャウト風)
ようやく、くじーらさんもクリスマス風な事柄を始めつつあります。
リアルではクリスマスらしい予定は何もないから、ドラクエ10で満喫しますw

どすこい!さて
CHRISTMASドレア vol.1は
mint green編
テーマは
ヘヴィメタルシャウトして喉痛めて、
ミントのど飴なめすぎて
服までミントに染まった夜Deathダス(もはや意味不明)
★お品書き
聖天のぼうし
合唱隊のスモック
天使のてぶくろ
天使のブーツ
天使のイヤーカフ
パピヨンウイングはつけたりつけなかったり
年末駆け込み課金ww
素材の白を生かしながら
色の部分は淡いミントに。
やっと貯めたミントダリアが使えました\(^o^)/
最近寒過ぎるのでみなさん体調にお気をつけて
乗り切りましょう!
くじーら生息地(信州)は朝方マイナス8℃とかになってきましたwさみぃよwwww
記念撮影の為に人間に久々になったよwwww