こんばんは。トビアス推してま(←殴
夏から始めたドラクエ10廃人くじーらです。
楽しくてやばい。
CHRISTMASドレア第2弾!
前回の日記の駆け込み課金(w)アイテムでもう1種類お手軽にコーデしてみました。

モノクロ天使てんてんくん!(昔の週刊少年ジャンプ風に読んでry
…じゃなくて、
とりあえずクリスマス風にもなるし、1年中使えそうな天使コーデですw
フライハイ!
★お品書き
クイックハット
天使のワンピース
天使のてぶくろ
天使のブーツ
天翼のイヤーカフ
…前回のドレアと小物は同じですw
色味は元々の白にグレーを入れて
柔らかなモノクロコーデに。
モノクロの漫画から出てきたよ!←嘘

ドロワーズ丸見えな件w

人間バージョンも置いときますw
天使コーデはずっとやりたかったので満足です!
天使セットはお得ですし、
カラーで色々遊べそうなセットアイテムで良いですね!
ただセットに入っていた男の人が着れる天使のタキシードが着れないのが悲しい…・゚・(ノД`;)・゚・
▼余談なので以下は是非スルーして下さいww
ちなみに元のアイディアは、
ワイの推しバンド(ガルネリ)の曲から
愛を込めてオマージュしてみましたw
AOS!天使の救済!
早くガルネリのライブがまた開催される世の中になって欲しいです。
ゲームとライブ遠征が生き甲斐だったので、、、・゚・(ノД`;)・゚・ベースのTAKAさんまじトビアス系…←
ドラクエ10に救われた1年でした!
参考までにw
GALNERYUS
/ANGEL OF SALVATION
https://youtu.be/nsi9HEmZl9Y
\\悲しみが痛みに変わる
それが僕を蝕んでも
前だけを見て 明日だけ見て
きっと羽ばたける その翼で//